日曜日


朝、10時起床。

朝食はご飯とソーセージ焼きとゆで卵と味噌汁。

今日は休みだ、って考えながら、食べるといつもよりも美味しい。

妹もバイト休みなので、今日は何をしようか、って話になる。

でも結局、話ししたり、テレビ見ながら、『おいしそう』とか言ってると、
いつの間にか昼過ぎになってしまう。


妹の携帯に何回かメールが来てた。
やりとりのメールに、すごい変な文字を使ってて、
それをいちいちどういう意味なのか教えてもらう。

妹、俺に打つときは普通に打ってくれてるそう・・・A^^

メールは学校で出来た新しい友達だそうで、なんかうれしかった。


午後はそんな感じで家の中で遊んだ。


夕方、買い出しに行く。
トイレットペーパーとかブルーレットとか消耗品。
あと、そばが安く売ってたので、多めに買う。

帰り道、公園の中を通って帰る。
もうこのぐらいの時間になると、涼しかった。
蝉が鳴いててちょっといい感じだった。


晩御飯は親子丼。
半熟卵がすごく美味かった。

日曜日はそのまま、家で遊んでた。
先週と似てるなぁ^^



月曜

朝からバイト。
特に何もなし。


昼ごはんはホットドッグみたいなパン。
ロールパンを焼いて、真ん中を切って、
中にソーセージと焼いたキャベツとマヨネーズが入ってた。

新メニューだ^^

すごく美味しかった。
朝御飯にいいかも知れない。


食べた後電話する。
ホカホカ弁当がいまセールしてるらしく、
そのCMを見て食べたくなった、と妹が言ったので、
晩御飯はホカ弁になった。


18時帰宅
汗だくだったので、すぐにシャワー浴びる。

それから弁当を買いに行った。

ちょうど食事時だったので、結構混雑してたけど、
クーラーの効いた中で待てたので良かった。


家に帰って食べた。
たまにはこういうのも良い。


22時ごろ、
アイスを買いに行こうって話になる。
パジャマから服に着替えて、近所の24時間スーパーへ行く。

行く途中、いままで暗かった道にあたらしく街灯できてた。

いつの間にできたんだろう・・・A^^ でもちょっと安心した。


カゴ押して、箱に入った六本入りのアイスを買う。
店の前にじゃんけんのゲーム?みたいなものがあって、
それが夜なのに、喋っててちょっと不気味だったA^^


帰ってアイス食べて寝た。


*


水道屋さん
アムロさん
haruさん
ぴんくさん
ぬぅさん
マキさん
ズリョバさん
kouさん
へてからさん
けろけろさん
直美さん
エリカさん
22歳 母 さん
きつねさん
ほんわか名無しさんさん
なおなおさん



アドバイスありがとうございました!
ちょっと今日は疲れてしまって・・・A^^