日曜日


朝、11時起床。
疲れてたのか、二人して10時間以上も寝てしまった^^

寝てる間にかなり動いたのみたいで、布団とか、シーツがすごいことになってた。

この頃、『うわっ』って感じですごく不安になってめざめる時があったので、久々に良い目覚めだった^^


朝御飯はピザトーストとリプトン。
いつもの手作りのピザトーストではなくて、
スーパーに売ってた奴。
小さい奴が五枚入りで、300円ぐらい。
妹が二枚たべて、俺が三枚もらう。


食べた後も二人で壁に寝転がったりしてた。
天気が良くて気持ち良い。


2時ごろになって、散歩へ行く。
近くにすごく大きな森林公園があるので、そこへ行くことにする。

公園はホントに広くて、バーベキュー場とか
出店とか、池とか博物館とか、なんたらホールみたいなのもあった。

今度、じっくり探検してみようA^^


あと日焼けをした。
腕をまくって、石段に座ってた。
妹は焼きたくないのとことで、木陰に座る。
俺だけ汗だくになってしまった。A^^


結局一時間ぐらい、そこでおしゃべりして家に帰った。

帰り道、ラーメン屋を見つける。
すごく美味しそうな匂いがしてて、
その流れで、晩御飯はラーメンになった。


家に帰ってすぐにシャワーを浴びる。
全然やけてないA^^

髪が伸びすぎている。来週切ろう。


17時ちょっとすぎ早いけど晩御飯
もやし超大盛りラーメンと餃子とごはん。
餃子を先に焼いておいて、そのあとラーメンを作って、
できたら、餃子を電子レンジで温めてた。
芸が細かい^^


食べたあと、
二人でネットした。
カキピーとサイダー飲みながら、
youtube見たり。


そんな感じで、静かにすごした。

早めに風呂に入って、パジャマでいるとなんとも気分が良い。

まだ寝るまでにこんなに時間がある、とか考えたり。


今日は火曜日なのに月曜の分しかかけなかった。

実生活のほうもういろいろある。
あたりまえだけど、いろいろな人がひろいろなことを言う。
こういうときは早く妹と話をしたいと思うA^^


がんばらなくては


腹減った。


いつもアドバイスありがとうございます!


kouさん
このごろ、毎日少しずつですが勉強してます。
あんまりかくと、『甘い甘い』みたいな感じになるのでは、と
思って書きませんでした^^ がんばります^^


tinkさん
妹の料理ですが、特にこのごろ、メモとかとってなくて、
『○○にしようとおもうけど、食べたい?』って感じです。
ありがたいです^^


むーみんさん
追い炊きピコンピコンって、スイッチひとつで、
いろいろな設定にできて楽しいです^^
お湯がでるのも早いですし^^


idaten-co さん
返信遅くなってすいませんA^^
びっくりしてどうすればいいかわからなくて・・・A^^
とりあえず、勉強して、目標の仕事に就けるよう努力します。
ホントにありがとうございました!


直美さん
あたらしいバイトどうですか?
俺もたくさんの中に入っていくのホント苦手で、
今のバイトをまだ続けてる理由も、八割ぐらいそれなんです^^


けろけろさん
グリル、まだあまり使ってなくて、
妹が魚焼きたいってよく言ってます^^
あとしいたけとか・・・^^ 早く食べたいです^^


おじさん45
アドバイスありがとうございます。
そのとおりだと思います。勉強も生活も頑張りたいと思います!


haruさん
部屋広くなりました^^
いままでみたいに、トイレに行くのに、どいてもらったり
しなくてもいいようになったんです^^


きつねさん
はじめまして!
けっこういっぱいかいてるのに、読んでくださって、
アドバイスいただいてありがとうございます!
信じる道を進みたいと思います^^


ブルーリボンさん
教えていただいてありがとうございます!
腰、もうほとんど全快です^^
下手に庇わずに、自然に動くよう心がけます。



ありがとうございました!