昨日


朝七時起床
起きる時間は変わってないので助かるA^^


朝御飯はご飯と味噌汁と厚揚げを焼いたやつとソーセージ。
コンロのおかげで焼き物が多くなった。
焼き物は好きなのでうれしい。


昨日というか、さっき、時間が前後するけど、
おばさんがプレゼントしてくれたガラスのテーブルが届いたので、一人で組み立てた。

妹が帰ってきたらビックリしてくれるかなぁ^^。


テーブル・・・オシャレだけど、二人でご飯を食べるには小さいので、
いままでどおりぼろいコタツを使って、妹の友達とかが遊びにくるときはそれをしまって、ガラステーブルを居間に置こう^^


九時からバイト。

ベルトをきつく締めてると、背中がだるくなるので、休憩中はなるべくはずすようにしている。
もうあの痛さはゴメンだし^^


昼ごはんは弁当。
おかずは朝御飯と同じプラスゆで卵と、
ご飯にしょうゆをつけたのりが敷いてあった。


妹はこのごろ弁当は週四ぐらい。
残りの一日は外食したり、食堂で食べたりするらしい。
付き合いがあるらしい。
この前はマックに行ったらしく、お土産としてポテトのSを買ってきてくれたけど、
時間が経ちすぎて、フニャフニャになってたA^^


学校の話、あんまりきかないけど、順調みたい。
俺も頑張って勉強しなければ・・・A^^


夕方帰宅。
家に帰ると妹が洗濯物を干してた。
まだ物干し竿がないので、引越しのときにかったビニール紐を引っ掛けて代用してる。

早く買わなくちゃ。


晩御飯はご飯とカニ玉とサラダ。
二杯目はカニ玉丼にして食べた。


それから一緒に風呂に入った。
新しい風呂は追い炊き機能とかがついてる。
しかも温度を変更すると、人が喋るようになってるのがスゴイ^^


23時ごろに寝た。


いつもアドバイスありがとうございます!


ナナさん
腰治ってよかったです^^
一時期はすごくピキピキ痛くて、大変だったんです。
もうコリゴリです^^


kouさん
220回ですね!
全然気づきませんでした^^
コウさんにはずっと昔から助けていただいてホント感謝してます。
これからもよろしくお願いします。


えみとまさん
はじめまして^^
うれしい言葉かけて下さってありがとうございます!
また日記書くのでよろしくお願いします!


ブルーリボンさん
そうですね^^
これから落ち着いてくると思うので、
じっくり頑張りたいと思います。^^


tinkさん
ネット復活してよかったです^^
もともとあんまりつかってなかったんですけど、なければないで、困ってました。
時刻表とか・・・A^^


むーみんさん
やっぱり安定した収入は魅力です。
それにもうそろそろ本当の意味でしっかりしないといけませんし^^


けろけろさん
ここの所全然更新してなくて、
それが原因かわかりませんがちょっと悩んでるところがありました。またよろしくお願いします


へてからさん
バイト先のかた、ほんと良くしてくれました。
俺たちあんまついてないかも、ですけど周りの人達には恵まれてるような気がします^^


うふふさん
妹、やっぱかわいがってもらえてたんですよね。
そういうのって兄として純粋にうれしいです^^


haruさん
歓迎会でそういうのって凹みますよね。
俺はバイト先でみんなに相手にされてないんで、ちょっと妹がうらやましいです^^


直美さん
こんにちは!
もっとお金を稼いで、たくさん服を買ってあげたいです^^
妹は服が欲しい、とか言わないので、余計に気になってしまいますA^^


ぴんくさん
ソックス、すごくはやってるらしくて、
何足も買ってましたA^^
待ち合わせとか、目印になって探しやすいです^^


しょうさん
腰つらいですね^^
初めて体験する痛みだったので、
なったときはホントにびっくりしました^^



ありがとうございました!