今日


朝7時起床
朝食はタマゴごはんと豆腐の味噌汁。
タマゴが半熟っぽくドロっとしたやつですごく美味しかった。


土曜と日曜は朝ごはんヌキだったので
久々に楽しかった。

とくに何かをするわけじゃないけど、
ポツポツしゃべりながら朝ごはんを食べるのは良い。


食べたあと一緒に家を出た。
これも久々だ。

駅まで歩く。
このごろ急に涼しくなった。
太陽はまぶしいけど、空気は冷たい。


妹、このまえからブレザーをきてるけど、
『ちょうど良くなった』と言ってた。


『通勤してる人からみたら、俺たちはどう見えるのかな?』という会話になる。

『お兄ちゃんを連発してるので、兄妹にみえてるのでは?』という結論に落ち着くA^^


九時からバイト。

社員の話、結局断った。
いい加減なことを言ってしまったので、もう声はかからないかも知れない。
それよりもいくつも嘘を重ねてしまったことが辛い。

まあ、しょうがない。

もう一度がんばろう。


昼ごはんは弁当。
階段で食べた。
おかずは魚のフライとシューマイ三個とポテトサラダ。


夕方帰宅


金を計算した。
また貯金ができた。
まだまだ足りないけど・・・A^^


21時過ぎ
晩御飯

シーフード焼きそば
シーフードは冷凍だけど、これがすごく美味しかった。
発泡酒もついてて、楽しい時間をすごす。

妹がこのごろ冗談っぽく『お疲れ様でした』って言ってくれる。
こういうのって、めちゃくちゃうれしい。

俺も照れくささをなくしたいA^^



いつもアドバイスありがとうございます!


蒼牙さん
先に工場の社員の方に言いました。
『あ、そう』みたいな感じでした。


Vannessさん
野外ライブですかぁ
この頃涼しくなって過ごしやすいですし^^
うらやましいです。


うふふさん
体のこと心配してくださってありがとうございます。
日曜は20時ぐらいから寝たり起きたりしてましたA^^


mi さん
いつもありがとうございます!
家にビスケットの缶が置いてあって、
妹が帰ってくるまでよくつまみ食いしてます^^


ナナさん
ですねー
妹と離れるのはこたえますA^^
どうしてその場で断らなかったのか、
ホント、後悔してます。


チョコチップさん
あたたかい言葉かけてくださって
ありがとうございます。
っていつもいつももう、
感謝の言葉がなくなってきましたA^^


にちかさん
四年間、手紙だされたんですか?
すごいです。見習いたいです。
俺もまた電話してみます。


ソラさん
おそくなってすいません。
おばさんに借りた本は夏目漱石の三四郎です。
俺は村上龍とかよく読んでました。


コウさん
日記にも書きましたが、
バイト先で質問されるとどうもシドロモドロになって
あjることないことしゃべってしまいます。
直さなきゃ、ですA^^


クーラさん
とりあえず今回は見送りたいとおもいます。


ヒデさん
土日、バイトでした。
このごろ涼しくて、涼しいと不安になってきて、
『少しは貯金しておかなくちゃ・・・』という考えで
バイトしてました。
でも今週は絶対に休みますA^^


ありがとうございました。
日時の関係で御礼できなかったかた、本当にすいません。
以前に書いたのもあって無茶苦茶かもしれません。
でも全部読んでます。感謝してます。