今日バイト先でエライひとに呼ばれて『社員になりませんか?』

って言ってもらった。


ボーナスとか保険の話とかされて、はじめは『やりますやります』っていってたけど、
どうやら仕事場は岐阜県らしい。


寮には入ってって・・・無理だ。


しかもすぐに断れば良いのに、俺も『いいですねー』とか調子の良い事を言ってしまった。

金曜日の返事をすることになったけど、いまの雰囲気で断ったら、

かなり印象が悪くなってしまうな・・・A^^


バイトとか大丈夫かなぁ


妹に冗談っぽく言ってみたら、泣きそうな顔になってたし。



*いつもアドバイスありがとうございます。


アドバイスのお礼・・さっき書いたんですけど、
保存をしようとおもったら、有効期限がどうとか表示されて、
全部消えてしまいました。

なんだよアメーバ!っておもったんですけど、操作を間違えた俺が悪いです。
(ってゆーか、上の日記も、ホントはもっと書いてたんですT-T)


上に書いた事以外は平和です。
現場のバイト代も二万二千円ももらいましたし、
今日の晩御飯は『うどんすき』というやつを
妹と二人ではふはふいいながら食べました。


バイト先、生半可な返事をしてしまって後悔してます。
でも『せっかく誘ってくれてるのに・・』って考えると、
どうしてもその場で断れませんでした。




有難うございました!