月曜日の明け方、すごい雨が降る。
雷がずっと鳴り響いててびっくりした。


いつもの雷は一瞬光って、それからゴロゴロって感じだけど、
今回のは雲の中でずっとゴゴゴゴっていって漫画みたいだった。


ロフトの天窓越しに妹とノリノリで見てるうちに
明るくなってきたので、そのまま起きた。


朝食は昨日の炊き込みご飯と、こんにゃくと豆腐の味噌汁。
おかずは・・・めざしA^^ とゆでたまご


食べて、ごろごろしてると眠くなる。
ちょうどそのころになって家をでなければならない時間帯になる。


九時からバイト
頑張った。
でもボケッとしてたような気がする。

この頃、休憩中と電車の中で考え事ばかりしてるので、
叔母さんに借りた本が全然進まない。
時間作って読もう。


18時帰宅、
床に座ってポテコ食べてると、妹が帰ってきた。
『晩御飯なのに』と言われる。
つーか、バイトだと思ってた・・・A^^
ドラッグストアに行ってただけらしい。


晩御飯はそば
鶏肉とみずな(きくな?)がいっぱい入ってたので
すごく腹いっぱいになった。


その後22時ぐらいまでテレビみて、
風呂に入った。
新しいシャンプーとリンスになった。
前のほうが良い匂いかもしれない・・・A^^


23:30頃寝た。


*いつもアドバイスありがとうございます!

てぃーけーさん
自分を信じて意思を貫きたいとおもいます!
ありがとうございます!


Vannessさん
深呼吸、そうです!
よく使います。
かなり効果的ですね^^


うふふさん
め、めざしですA^^
言葉が出てこなかったんですよ~^^
沢山買ってきたんです。


チョコチップさん
ニンニクの調理方法、教えていただいてありがとうございます。
妹に教えました。
そのうち、餃子つくるかもしれません^^


コウさん
妹は怒ると、『シカト』してきます^^
でも何回かシカトすると、逆に向こうから
話かけてきます^^


とりさん
15000円は安いですねー
俺たちはもうちょっと(だいぶ)かかってます^^


mi さん
こちらこそ、親身になってアドバイスしていただいて
感謝してます。いつも助かってます^^
コメント大丈夫です。そのままにしておきますね^^


まきさん
受け入れがたいでしょうに、励ましてくださって
ありがとうございます。
もっと良い男にならなくちゃ、です。A^^


さくらさん
ありがとうございます!
こういうことかいてもらえると力が沸いてきます^^


かーぺんたーさん
はじめまして!
はい、避妊だけはしっかりしてるつもりです。
もし、そういうことになると、全てが終わりますし^^


蒼牙さん
いつもありがとうございます。
煮干・・・ですねー
昨日も(みずな)か(きくな)か
どっちっていってたのか忘れてしまいました。A^^


あおいさん
いろいろ励ましてくれて
ありがとうございます!
うれしいです。感動しちゃいましたT-T


二児の母さん
全然偉そうなことなんて書いてないですよ^^
いろいろためになることを教えていただいて
感謝してるんです。


ロマンチスト童貞さん
「いつも俺のこと考えて食事作ってくれてありがとう」
言ってみたいです。
でもたぶん、『いつも美味い』ぐらいになってしまいそうです。
なんか照れるんですよA^^


政さん
体調のほう大丈夫ですか?
大事にしてください!
俺の方はこの頃絶好調です。
去年は・・全部が始めてづくしで
体がびっくりしてたのかも知れません¥^^


けろけろさん
大福はいちおうトイレと寝床は別にしてます^^
一匹では大きい入れ物に入れてるので悠々というか、
上向きに寝てるんですよ^^


Findingさん
俺もそのうちブログに、自分の思ったこと、いま思ってることを
書いてみようと思ってます。
でも今は、うまくかけそうにありません。
もっと成長しなくちゃ、ですA^^


Rさん
応援してくれてありがとうございます!
大変なときもありますけど、それ以上に
楽しいこともあります。
無理せずに頑張ります^^/


Vannessさん
学祭もそろそろみたいですねー
卒業旅行とかそういう話もしてますし・・・
頑張ってバイトします^^


へてからさん
色々ありました・・・A^^
でも慣れというか、打たれ強くなったというか、
ある種の体性みたいなものが出来てきた様な気がします。
凹んでても妹に迷惑かけるだけですし^^




ありがとうございました!