昨日

朝7時起床


朝食はかまぼこと目玉焼きと大きな魚の煮干みたいなやつ。
味噌汁が美味しい。


一日の食事代を少し減らそうという話をすると
大反対される。

別に金がないわけじゃないけど、ちょっと豪勢なようなきがしたので
言ってみただけ。
てゆーか、料理のことに口出しするのはやめておこうA^^


バイト、
特に休んだ影響もなく普通に働いた。


弁当のおかずに叔母さんちでもらってきたハムが入ってて、
それがすごくうまかった。あ、焼き豚か・・


18時帰宅

晩御飯はナスペーコンパスタ。
パスタとミートソースの缶詰は100円ショップで買ってきたやつ。
ナスとペーコンは妹が炒めた。


食べたあと遊んだ。
妹、身長がそのままで体重だけ少し減ってたらしい。
(教えてくれない)
それよりおどろいたのが、
友達同士で腕とか太ももとかを測りあったりしてるってこと。
女の子は大変だな、と思った。


結局そんな話をしてるうちに
またそういうことをしてしまった。


ってゆーか、もう『そういうこと』を書くのをやめよう、
あと、妹のバイトと、学校の行事とかも極力書かないでおこう。
自分のパソコンに保存しておけばいいだろうし・・・。


でもそれだと飯のことばっかになってしまうなA^^



*アドバイスありがとうございます!

とりさん
スキン変えました!
自分でもけっこう気に入ってます
文字も読みやすくなりましたし^¥^


ロマンチスト童貞さん
この間はいろいろ励みになることを沢山書いていただいて、
嬉しかったです。
みなさんがいろいろ書いてくれたので、
特に俺から書くこともなくなりました^^/


Vannessさん
二、三日苦しかったですけど、
いま自分が一番しなければならないことをいろいろ考えた結果、
目標がみえてきたような気がします。


コウさん
いろいろありがとうございます!
今日の絵、すごく素敵です
あと、お茶ありがとうございました!


Findingさん
コメントの件ですが、全然気にしないでください。
うれしかったぐらいです^^
バイト、それ以外のことも頑張ります。


なつきさん
ありがとうございます!
明日と明後日はゆっくりしたいと思います。
二日間もやすんでたんですけどA^^


yuuさん
ありがとうございました!
暑さ一段落着きましたね、
こういう時期ってすごくすごしやすくて、
何もしてなくてもわくわくしてきます。


まきさん
>>本当に愛してるなら愛する妹の為に突き放すというのは考えたことはあるんでしょうか?

一緒に住む前に、一瞬だけ考えたことがあります。
だけどそれは違うということに気づきました。
こういうのってすごく難しい問題だと思いますが、未来への脅しや、常識にとらわれずに
自分を信じて頑張っていこうとおもいます。


けろけろさん
ハムスターですか!
かわいいですよね~
ゴールデンだと餌を口にほおばってますか?
大福はいまだに餌を口にほおばりませんA^^


チョコチップさん
ありがとうございました!
今度から、疲れたときは『疲れた』というだけではなく
疲れをとる行動をとるようにします。


sectorさん
ありがとうございました!
確かに、少しつかれちゃってましたA^^
これからは自分のペースで頑張りたいと思います。


あきちょんさんへ
ありがとうございました!
またブログに遊びにいかせてもらいますねA^^


うふふさんへ
ありがとうございます。
あー土日は寝ますA^^


miさんへ
あまり考えないようにします^^
まったく考えないのもダメですけど、考えすぎるのはもっと
ダメだということに気づかせてくれてありがとうございます。


Shadyさん
ありがとうございました!
日本にいらっしゃらないんですか?
てゆーかまたゆっくり御礼させてください、ちょっと急いでるんですA^^


Enaさん
結婚とか子供って、俺と妹もいまは全然話しません。
いずれ話さなければならないことでしょうけど、
そのときがくれば、自然に話をすると思いますしA^^
いまは『結婚しよう』ってことになってますけどA^^




ありがとうございました!