今日、バイトを休んでしまった。


昨日はホントに体調が悪かったからだけど、

今日のは自分でもサボリだと思う。


朝起きたら、寒いし、雨も降ってたので行きたくなくなってしまった。


ずっと寝てた。


昼過ぎ、学校から帰ってきた妹が布団にもぐりこんでくれたとき

猛烈に情けない気分になってしまった。

やさしく看病してくれて申し訳ない。


・・・ふう


だらけるのは今日までで、明日からはもう一度頑張ろう。


深呼吸もしよう。


最近いいことばかりが続いてたけど、

きっちりお返しがきてしまった・・・A^^



*ご迷惑かけてすみませんA^^

アドバイスいただいたんですけど、多すぎて御礼をかけそうにありません。

嫌な気分になったかたとか、ホントにすみませんでした。

とりあえず生きてますA^^

・・・てゆっか酒を飲んでしまって、何を書いてるのかイマイチおかしいですA^^


もう寝ます。

おやすみなさい。


ホントに感謝してます。

ありがとうございました!