土曜日


雨が降ってたので、ずっと寝てた。

寝てたというより、寝転がってるという感じ。

窓を少しだけあけて、雨音聞いて、おしゃべり。


特に深刻な会話もなく、テレビの話とか、バイト先での話とか。


雨はいい。
ゆっくりできるし、ゆっくりしてても許されるような気がする。



日曜日


昼前に起きて、部屋の掃除した。

掃除してると、猫がベランダに入ってきたので、じゃこ をあげる。
妹がなでようとすると、絶対に逃げるのに、餌だけはすごい勢いで食べてるA^^


その後、散歩がてら買出しに行く。

野菜とか肉とかを買った。
あと、洗剤とトイレットペーバーも買う。


帰りにマックによって、ハンバーガーセットのSサイズを食べる。
マクドナルドの店内で食べるのは久しぶりだ。
日曜日なので、にぎやかだし、子供が多い。


夕方になると、急にさびしくなる。
『あー休みが終わる・・』となってしまったので、妹に甘えた。

妹は俺が甘えると、すごく喜んでくれる。
見てるとこっちまで楽しい気分になる。



今日


七時起床。
朝ごはんは、ピザトーストとポタージュスープ。
ピザトーストの匂いが部屋に充満してたので、それで起きたA^^


バイトはいつもどおり。

昼ごはんは弁当。
おかずは、春巻きと、いんげんと、ゆでたまご。
春巻きは昨日かった冷凍のヤツ。
けっこうおいしかった。


それと、ティッシュにくるんだ、せんべいが二枚入ってたけど、
これはデザートだろうか・・・A^^
あとで聞いてみよう。


また今週もがんばらくては。


いつもアドバイスありがとうございます!
みなさんアドバイスしてもらえると、嬉しくて、『よし、がんばろうっ!』って気持ちになれます。
いつまで日記続けれるかわかりませんが、またよろしくお願いします。


ありがとうございました!