朝七時起床


朝ご飯は、ほぐした鮭と半熟たまごの入った味噌汁

味噌汁がおいしかったので、二杯飲んだ。

妹は味噌汁だけ飲んでた。


九時からバイト

今日は人がいないのでがんばった。

脚がガクガクだ。


昼もあまり人がいないので、弁当を食堂で食べる。

豚肉を焼いたやつと、かまぼこを焼いたやつと、プチトマト。


食べたあと、妹と少し電話する。

そんなに話すことはないけど、やっぱり心配なので、電話してしまう。

バイトに行く用意をしてたらしい。

晩御飯にマックを買いに行こうという話になった。


17時バイト終わる。

今日はこどもの日だからかもしれないけど、寿司屋とか、焼き肉屋とかに

すごく人が並んでた。


で今、家にいる。

妹がバイト終わるまで、テレビでも見てよう。

なんか申し訳ないなぁー

でもテレビもみたいしA^^


土日は一緒に楽しみたい。



*いつもアドバイスありがとうございます!

妹に服を(シャツとショートパンツと帽子)もらったんです。

すごくうれしかったです。

と同時に、俺も何か用意しておけばと反省しました。

明日おばさんの所にいくことになりました。

楽しんできたいと思います。


ありがとうございました!