今日はバイトが休みで、
そのかわり明日がバイト。


本当は明日が、いわゆる妹とそういうことになった記念日だけど
今日お祝いすることにした。


妹がすごくはりきってくれてて
『料理をつくるから家から出て行って』
言われるA^^

昨日、一緒に買い物にいったから、大体メニューはわかるけど、
それにしても楽しみだ。


で、いま駅前にきてる。
(うーなんか漫画喫茶って書きにくいA^^)


帰り、ビデオでも借りて行こうかなと思ってる。
妹が始めてきたときに一緒にみた、ゴーストとか借りようかな。
でも照れくさいな。


あれからもう一年たって、ずいぶん俺自身変わった。
学校はもう行ってないし、このごろは勉強もおろそかになってる。
携帯もずっと止まったままだし、
この一年で、妹以外の人とは5人ぐらいとしか話してない。


でも毎日楽しい。
妹も優しいし、バイトも良い感じ。
汗だくでバイトがんばって日給の封筒にサインするときなんて
最高だし。
何より、妹と遊んでるときとか、すごく楽しいし、
頼られてるって感じる。


それに俺には、叔母さんたちもいるし、
いつもアドバイスくれる味方(こう書かせてくださいA^^)
だっている。

そういう意味でいえば、結構幸せ。


……マジで日記書きにくいな。


帰り、花屋に寄って行こう。
花って、一輪でも売ってくれるのかな。
妹に送ろう。



*いつもアドバイスありがとうございます。
土曜日、叔母さんのところに言ってきます。
(手巻き寿司を作ってくれるそうです)
叔父さんはいないのですが、叔母さんに保険証を
もらえることになってます。

叔母さんは保険証の件で、母親と会ったらしいんですけど
母親はいまもメチャクチャ怒ってるみたいですA^^
もう二度と家の敷居を跨がせないみたいなA^^

おばさんもこの頃、母親に結構言われてるみたいですTーT

この間電話してて、『もう、ウチの子になりなさい』って
言われて、うれしかったけど、ちょっと寂しかったです。

叔母さんにはいろいろ迷惑かけてるので、
カーネーションを送ってお礼を言いたいです。

ありがとうございました!