今日はバイト先で飲み会というか、歓送迎会のようなものがあった。

実は夕方まで知らなかったんだけど、帰る間際になって、名も知らぬ社員の人に誘ってもらった。


口頭で皆に参加の有無を聞いて回ってたらしいけど・・・・

俺のとこには来なかった・・・A^^


まあいいや・・・結局誘ってもらったし。

名も知らぬ社員のひと(もうBさんっていう名前がわかったけど^^)とは

よくトイレであってたんだけど、毎回ちゃんと挨拶しておいてよかった。

って、損得勘定で挨拶したら駄目だA^^


その席で、バイト代を日給から週払い(週給)制に変更する技があることを知った。

しかも週払いだと、期間ごとに寸志という、ちょっとしたボーナスがもらえるらしい。


これはうれしくて、さっき家に帰ってきたんだけど、妹に抱きついてしまった。

晩御飯一緒に食べれなくてごめん。

今日は一人だけ、良いもの食べてきたけど、やっぱり二人で食べたほうが楽しい。


保険証といい、このごろ、良いことが続いてるような気がする。

もっと続いて欲しいと思う。


*いつもアドバイスありがとうございます。

報告したくて、妹が風呂入ってる間に急いで書いたので、

無茶苦茶かも知れません。

ありがとうございました!