眠れないA^^ 

寝てもすぐに一時間ぐらいで目が覚めちゃうし、
ぐっすり寝たつもりでも、時計を見るとまだ一時間しか
経ってなかったりする。



まあ、季節的なものだろう。気にしないでおこう。



今日の晩御飯はちょっと遠出してお好み焼きを食べに行った。
妹が仕入れてきた情報で『女性デー、食べ物半額』ってやつ。
イカ玉ともんじゃと肉玉の焼きそば入りを頼んで、食べる。
ビールも飲んだ。

でも、女性デーっていうのは、『女性のみ複数』っていうサービスで、
結局俺たちは普通にお金を支払ったA^^


それを妹はすごく気にしてた。別にそれぐらいのこときにしなくて
いいのに。


なんか可愛く感じる。


帰ってから、母の日のプレゼントをネットで調べた。
以前、アドバイスでもらったように叔母さんにプレゼントをあげようと思ってカーネーションを探す。

カーネーションは高い。


でもおばさんが喜んでくれるならいいかも知れない。


……母親に何もあげなくていいのかな?

母親にもなんかプレゼントというかお礼をしようとしたけど、
妹がイマイチ乗り気じゃなかったのでやめた。


妹は誤解してるのかも知れない。


それとも俺が誤解してるのかも知れない。



妹が俺のいないとこで、母親に何を言われたか、俺は知らないし。



・・・うわっ深田恭子がテレビに出てる。
こんな番組がこの時間にやってるとは・・・A^^

もう寝よう。





*いつもアドバイスありがとうございます。
そろそろ、こういうことになってから一年が経つんです。
妹はまだ何も言っててこないんですが、できれば俺のほうから
イベントなどを提案したいと思ってます。
(といってもGWは半分ぐらいバイトを入れてしまったんですけどA^^)

ありがとうございました!