アドバイスありがとうございます。

なんとか御礼したくて、少しずつ時間見て書きました。

時間の関係で2/15日以降にアドバイスしてくれたひとにしか、

御礼できませんでしたが、いずれきっとみなさんい書きます。

おやすみなさい。


ひなこさん
焼き肉すごくおいしかったです。
俺も妹もハラミが好きなんです^^
太らないようにしなくちゃ、と思ってますA^^


たーーさん
このブログのことを紹介してくれてありがとうございました。
おかげでアドバイスしてくれる方が増えて、ホントに助かりました。
たーーさんのブログはすごいですねー
あ、あと俺、脚フェチかもしれませんA^^



蒼牙さん
いろいろお世話になってます。
ずっと応援してくれて、アドバイスいただいて……
リアルであなたのような友達欲しかったです。
これからも俺と妹のこと守ってください。



二児の母さん
パソコンの調子どうですか?
母の日にカードの話ですけど、
叔母さん五月が誕生日なんですよー
だからそのときに、なんかあげようね、って
妹と画策しています。



りなさん
妹、料理やっぱりうまいと思います。
しょっちゅう料理の本を読んでます。
あれって結構重いですね^^



芋虫コロコロさん
バイトですけど、
金重視の考え方になってから、大分らくになりました。
そろそろ春休みで、大学のバイト集団がくると思いますが、
頑張りたいと思います。
またよろしくお願いします。



29歳の魔法使い見習いさん
お元気ですか?
もうそろそろ30歳の魔法使い見習いさんでしょうか^^
アドバイスありがとうございました。



麻さん
マフラーですけど、まだ巻いてます。
なぜかわからないんですけど、良い匂いがするんです^^
ありがとうございます。



けろけろさん
妹というか、女心のアドバイス、いつも助かります。
俺、見てのとうり、朴念仁っぽいところがあるので、
ホントに助かってます^^
>>きっとこんなかわいい質問する所も好きなのかしら?
はい! 



うふふさん
アドバイスありがとうございます。
実はうふふさんって、なんとなくですけどウチの叔母さんに
話し方(書き方)が似てるんです。
やさしくて、的確に助けてくれるとことか^^
道、間違えてたら、叱ってくださいね



流星さん
人間関係はやっぱり難しいです。
とくに俺の場合、学生時代にもそんなに友達がいるほうでは
なかったので、バイトでいきなり打ち解けるとか難しいみたいです。
妹のこと『もっと笑えば良い』っていってますけど、
俺こそがそうしないとダメなような気がします^^



おばさん
エヘヘ、甘い食べ物をブログに書いたことがないって、ホントです。
気にしてくれてて、うれしいです。



てへからさん!
いつも有難うございます。
昔からずっとアドバイスいただいて、感謝の気持ちでイッパイです。
これからもずっとよろしくです。

いままでのことアドバイスはずっと忘れません。



コウさん
やさしいアドバイスいつもありがとうございます。
『ブロ兄がんばって』っていういつものタイトル、ホントに嬉しいんです。
あと、お祈りしてる女の子の絵とか^^
またお願いします^^
妹の脚、学校の靴下を履くときとか、背伸びして、皿をとってるときとか
かわいいと思います^^



やなぎーさん
マフラーすごく嬉しかったです。
妹、クリスマス以降、マフラーの話を一切しなかったので、
ひとしお嬉しかったです。



んさん
ありがとうございます!
妹のことずっと大切にしたいと思います。



みにぃさん
みにぃさんのおっしゃる通り、たまには生き抜きっていうか、
肩の力抜いて、生活できるようにしたいと思います。
またよろしくお願いします。



しゅぷさん
いつもありがとうございます。
頼りにしてます。
しゅぷさんの教えてくれたこと、妹にそのまま
話したことが何度もあります。



ロマンチスト童貞さん!
仕事のこととか、いろいろ教えてくれて、すごく勉強になります。
いつも妹のことを褒めてくれて、うれしいです。
何度も困ったときに、道教えてくれて有難うございます。



にゃんさん
ありがとうございます。
エイリアン、妹に聞かせましたよー
良い歌だけど、可愛そうっていってました^^
感動してました。



miさん
僕もそう思いました。
気にかけてくださってホントにありがとうございます。
大福…ネコに執られないように気をつけます。
いちおう部屋には絶対に入れないようにしてます^^



ひげさん
こんばんわ、お元気ですか?
ドレッシング、妹にこだわりがあるみたいなんですよー
俺があんまり野菜を食べないから、気を使ってくれてる
みたいなんですけど、バイト先からもよく、持ってかえって
来てくれるんですA^^



あーちゃんさん
ナゲット、忘れられててショックでしたA^^
ソースだけ入ってて…A^^
『しょうがないね』って妹が泣きそうな顔したので、
自転車で取りにいってしまいました。



Tkさん
応援してくださってありがとうございます。
更新のとき、リアルで書き込んでくれたこと、
忘れません。ありがとうございます。


り~んさん
手荒れのこと、いろいろ教えてくださって助かりました。
妹はもう手荒れもなおって、綺麗な手をしてます。
なんかあの年頃の女の子って、手とか肌のあれを
すごく気にするみたいで…^^



☆NALI☆さん
ホントに普通って幸せだと思います。
とくに俺たち、やってることが普通じゃないのでA^^
少しでもこの生活を平和に続けたいと思います。



住人さん
ありがとうございます。
もっと妹のこと愛し(はずかしいA^^)たいと思います。
自分からももっとそういうこと喋って・・・A^^



なつきさん
時間…ゆっくり流れて欲しいです。
土日、特に日曜の夕方なんて、
『あーもう時間とまらないかなぁ?』なって
思ってます^^



Coneさん
味噌汁の件、Coneさんのアドバイスもらって、妹に
気持ちが嬉しいっていいました。
すごく喜んでくれて、いってよかったと思います。



あきちょんさん
そうですよね! 妹のために働くって考えただけでも
辛いことを乗り越えれます。
ありがとうございました。



元住人1号さん
こんばんわ!
またアドバイスくださいA^^
このあいだ、ひさびさにカキコしてくれて
すごく嬉しかったです。



あっきーさん
彼氏には何て答えてくるのか気になります^^
妹のこと『妹ちゃん』って呼んでくれてうれしいです。
なんかかわいいですよねーA^^



戀子。さん
いろいろ大変そうですね。
でも戀子。さんのアドバイスで救われてる俺がいること
忘れないでくださいね^^



karmaさん
ずっと前からアドバイスありがとうございます。
karmaさんの関西弁、俺好きです^^
いつもありがとうございます。



凛さん
イライラって誰にもあるもんですよねー
凛さんのアドバイスで救われました^^
ありがとうございます。



Vannessさん
こんばんわ。現実の世界きびしいけど頑張りたいと思います。
もっと強くなりたいと思います。
あっ、アドバイス読みながら深呼吸しましたよー。
効果ありましたA^^



ぽんさん
就職活動頑張りたいとおもいます!
またご迷惑おかけするかもしれませんが、
アドバイスお願いします^^



流人さん
はじめましてです。
板に貼られてたんですか?A^^
じつはこのブログ書き始める前、どうしても困ってしまい、
2ちゃんに書き込んでいたんです。
そこでもいろいろ助けてもらいました。



ありがとうございました!