水曜日


バイトは昼からだけど、七時に起きて
朝ごはんを一緒に食べた。
御飯と卵焼きと漬物。
この漬物というのが叔母さんに買ってもらったすごく美味い。


時間があったので、妹を駅まで送る。
改札でバイバイ。後姿、脚がきれい。


家に帰って、本を読む。
明日、本を売る分の本を分別した。
部屋も片付いて、金もはいるので一石二鳥だ。


昼飯、昨日と同じく、家で弁当を食う。
おかずは卵とハムチーズ。
チーズが良い感じで溶けてて美味い。


バイト普通。


夜、脚の話になって、触らせてもらう。
その流れでそういうことした。


木曜日


このごろノラ猫がよくベランダにくる。
妹が鮭をあげたりしてるからだと思うけど、
向かい塀からジャンプしてくるってすごい。
デブなのに^^


午前中、古本を売りに行く。
2500円也。


ついでに家賃を払いに不動産屋へ。
更新完了した。
これで当分の間、妹と一緒に住める。


金曜日


朝から、日記を書く。
予想以上に時間がかってまだ終わらない。

明日、妹が午前中学校だそうなので、
その間に完成させよう。


バイトに行く。

今日も普通にはじまって普通に終わる。


シフト表、今回は注意して書いたので
大丈夫だと思う。


今週はイマイチだった・・・

来週はしっかりがんばろう。



*いつもアドバイスありがとうございます。
もうすでにイライラが終わってるので、
この前のブログ自分で読んで、なんか恥ずかしかったですA^^
やっぱ、寝不足で空腹はダメですね。
俺、めったにイライラすることないんですけど、
このごろ増えたような気がします。


妹への言葉とか、いろいろアドバイスありがとうございました。
口下手なので助かります。
(頭のなかで思うことは思うんですけど、話そうとすると、別のタイミン

グになってるんです・・・^~^)


ありがとうございました。