また期間が空いてしまいました、芋です。

早いもので季節は夏から秋へ。

夏は好きですが、さすがに今年の暑さはきつかったです🥵

体質も道産子なので、関東のじめっむしっとした感じに慣れず。

(北海道もちゃんと暑くなりますが、湿度が全然違います。)

来年はどうなるんだろう。。




8・9月もお出掛けしてました。

一人でお笑いライブ×2回、彼Cと川越や鬼怒川温泉へ行きました。



時の鐘(川越)




鬼の階段(鬼怒川)




そして来週は一人旅で広島に行ってきます。


お好み焼き、穴子飯、牡蠣を食べたいな〜とお店を調べまくって、どこに行こうか迷いに迷ってるなう。笑


基本は計画魔ですが、お好み焼き屋は沢山あるので、行き当たりばったりのお店でもいいかも。←段々面倒くさくなってきたw


秋の旅行も楽しむゾウゾウ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ