お盆休みもとい2連休が終わりました、芋です。
※普通の日曜・祝日休み

明日からまた労働しまっする💪




この2日間はいつも通り家事などしながら、TVerでI.W.G.P.観てました。

で、懐かしさや面白さと共に思った…


妻夫木かっこいい。


え、今!?って感じですよね😂

ちなみに放送当時はキングの窪塚がかっこいいと思っていたし、

妻夫木は某ビールのCMを見て「年重ねたほうがかっこいいタイプだな〜」とか思ってましたが、

昔から充分かっこよかったです。はい。




今日は景気づけに鰻食べました。



スーパーで安かった中国産のだけど、美味しかったので無問題OK

でもいつか鰻屋さんでうな重食べたい夢はあります。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ