クーラーはじめました、芋です。

6月でクーラーつけるとか、北海道在住時代は考えられなかったなー不安

しかし熱中症になったら困るので、電気代はケチりません。



恐竜くん



そういえば、GWに日帰りで小田原行ってました。

着いたらすぐランチへ向かい、サババーガーを注文。


鯖のバーガーなんて初めてでしたが、ソースが美味で鯖と野菜がひとまとまりになる感じ。

おいしゅうございました😋

ランチ後は小田原名物(?)のあんぱんを買いに行ったのですが、完売ですでに閉店。

気を取り直して小田原城へ。


とにかく人が凄くて、城に入るまでも長蛇の列。

たまたまチケットを事前予約していた自分、グッジョブでした🙌

北条氏ってあまり興味がなかったのですが、お城の説明を読んで、やっぱり戦国武将で名前が出てくる人はすげーやと思いました。(語彙力w)

神奈川県立 生命の星・地球博物館にも行ってみた。


なかなか面白かったです。

その後は小田原駅周辺をブラブラしつつソフトクリームを食べ、自分土産に蒲鉾買って帰宅しました。

日帰りでも充実したソロ活旅で楽しかったです二重丸



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ