大型連休は夢のまた夢…✨な芋です。

保育園は4/27(土)は通常通りなので、今年のゴールデンウィークは2連休+4連休。

うん、連休になるだけありがたい😂

しかーし、27日にお休みを取れたので帰省してきました。

(※土曜日は子どもの数が少ないため、職員全てが出勤しなくても大丈夫=交代で出勤している。)

地元はちょうど桜が開花していて、関東と北海道で2度花見を楽しむことが出来ました🌸

GW後半は、冬物を洗濯して衣替えを終わらせるのが唯一の目標かな➰

あとは美容室や近場にちょろっと遊びに行くくらいで、基本はお家deまったりな予定です。

溜まった録画も消化しないとだー。


↓今月の給料日に買ったケーキ。



今住んでいる街のケーキ屋さんは、全体的に高い(のに小さい)気がします。

コージーコーナーが無難に思えるw

そういえば北海道で甘いものを食べ過ぎて、1kg肥えて帰宅しました。

北海道は甘味もおいしいんだよなあ(*´Д`*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ