花粉がスギ→ヒノキになっても変わらず発症してます、芋です。

目が痒くてショボショボ…
それでなくても眠いのに大あくび


🌏✈️🌏


話は変わり、11月に台湾へ行く予定を立てています。

ホテルは楽天トラベルで取れたのですが、航空券を購入しようとしたらパスポート番号が必要だった…!

まだ先でいいかなーと思ってましたが、早めに取っておこうと先日パスポートの申請をしてきました。

心配だったのが、前に取ったパスポートの行方。

返したのか無くしたのか、全く覚えていない💧

結果は期限切れとのことで大丈夫でしたが、前のパスポートを取ってから20年も経っていました。

ハタチで海外に行ってたなんて…やるやん自分笑

受け取りはまだですが、久々のパスポートが楽しみです。

ちなみに今年は彼Cと行きますが、来年からは海外一人旅に挑戦しようと思ってます✊

40歳になり、ますます明日どうなるか(事故、ケガ、病気、失業等)が分からない中、【やってみたいことを動けるうちにやっていこう】が人生の軸になっている今日この頃です。


もう散ってしまいましたが、近所の桜。



3〜4月に咲く桜に、まだ慣れない道産子です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ