年末年始は北海道で過ごしました、芋です。

仕事は12/29〜1/3まで休み。保育士で6連休も頂けるなんて…ありがたいものです。

私は実家とは疎遠になってしまったため、毎年彼C(もはや兄のようw)のところにお邪魔しています。

大晦日の恒例として、ここ数年は刺身を買って寿司を自作していたのですが、今年は近所のスーパーでお寿司を半額でゲット出来たので作らず。

そのお寿司は写真撮るのを忘れましたが、ケーキだけは撮っていましたスター


あとはスターウォーズ(EP4〜6)を初めてちゃんと観ました。面白かった!



そんな中、地震そして飛行機事故。

実は昨日関東に帰ってきまして、飛行機か新幹線かで迷って、新幹線にしていて。(ちなみに行きは飛行機。)

もしかすると…と、他人事とは思えないです。

良くも悪くも何が起こるか分からない人生。

悔いのないよう毎日を大事にしていこうと改めて感じます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ