まだ花粉症の芋です。

長ぇな!と自分でもツッコミをかましたので、試しに花粉症の薬を飲むのをやめたところ、

翌朝すぐに鼻水が出てきたので、完全にヒノキ花粉疑惑もクロとなりました。。
(※スギは血液検査済み。)

数年かかるけど耐性をつけていく治療も調べたいと思った2023年春。



流れ星財布流れ星



さてさて、待ちに待った初任給を頂くことが出来ました。

とはいえ、3月のアルバイト代込み、すでに社会保険や給食費を引かれている等があり、正確な計算は出来なかったのですが、

手取り約19万円でした拍手

新卒扱いなので、中途採用と比べると年齢的には少ないですが、私にとっては十分な金額です。

ちなみに誕生日から介護保険、来年から住民税が引かれるので、次年度は18万円台になると思われ。

しかし借上住宅で家賃ゼロ、プロパンガスだけどWi-Fi付きなので、

借上住宅を出る数年後までは貯金メインで頑張りたいと思います💪

(ふるさと納税は出来たらで、積立NISAは来年から始めたい。)

なんと言っても食は惜しまず、早速ケーキをご褒美に。



ピスタチオとなんだかのなんちゃら(オイ


約一か月、お疲れ自分!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ