新しい部屋の写真で配置のイメトレをしています、芋です。

新しい部屋(借上住宅)は、1K8畳、築18年、1階、LPガスのアパートです。

本音を言うと、2階以上、都市ガス、オートロックマンションに住みたかったですが…仕方ありません。

ただ、南西向き、ネット使用料無料、バストイレ別、ウォシュレット付、クローゼット付は嬉しいポイント指差し

家賃補助が出るのが7年間で、それまではなるべく住みたいので、
(※一度出てしまうと借上住宅には入れない)

心地よい空間にすべく、妄想?してますw

とりあえずは、折りたたみできるベッド(腰痛対策)、ソファー(まったりしたい)、カーペット(防寒対策)をネットで見まくってます。

ちなみに自転車は埼玉での受け取りにして、買ってしまいました。

自転車乗るの、何年ぶりだろう。
車より自転車の運転の方が下手なのに😅

雪が積もらない=自転車に通年乗れるんだ!のテンションでポチッた感はありますが、愛車にしていきたいと思います。

↓ブルーグレーにビビッときた。



安いので変速は付いてませんが、走れれば十分OK

あと冷蔵庫も必要だった。

あゝお金が出ていく…けど、住みよい部屋にしたい(葛藤)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ