また期間が空いてしまったー💦な芋です。

2月1週目の登校が終わり、2週目は彼Cと卒業旅行に行ってました。

しかし週末に漢字検定があったため、宿でも勉強するという合宿状態泣き笑い

でも温泉に入って美味しいご飯を食べて、非日常を味わえたのでよかったです。

旅行に集中?したくて、なるべくスマホは見ないようにしていたので、写真は一枚も撮りませんでした。
遠距離になるし、彼Cとのんびりすることもしばらく無くなるんだろうなーと。

ちなみに漢字検定はギリギリで不合格かも…ラインですw

そもそも漢字苦手なくせに、公務員試験に落ちたショックで気付いたら2級の参考書買ってました。爆

落ちたらまた受けます!

そしてようやく引っ越し先(借上住宅)が決まり、色々動けるようになりました。

まあ、ピックアップされた物件が正直どれも微妙なうえに、メール(PDF)でのやり取りで内見も出来ず、うむむ…汗うさぎな部分もありますが、

このご時世、家賃負担ゼロなので文句は言えません。

住めば都!にしたいと思います。


またまた自分へのご褒美買ってしもた。



ケーキ屋さんのケーキはうめえおひつじ座です…(沁みる)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ