引越し業者を決めました、芋です。

新しい住所はまだ決まってませんが、とりあえず今出来ること(ガスや電気の停止手続きや銀行の解約など)を始めています。

あと、ランドリーラック他大きめのものを何点か捨てたいのと、冷蔵庫やテレビをリサイクル出したいから市や業者に連絡しなきゃで腰が重い昇天

なるべくシンプルに生活してきたつもり=荷物はそんなに多くないと思っていたのですが、

今回の引越しの見積もりが意外と高く、自分で思っているほどスッキリしてないのかな➰と感じました。

ミニマリストって本当に荷物少ないんだなー。


結構前ですが、Pontaポイントで買ったどらもっち。



安定にウマ馬

試験のストレスはお菓子で発散しています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ