今月も無事お給料を頂きルンルン♪(死語!?)な芋です、こんばんは。

ま、諭吉様も野口様もすぐに飛んでゆかれてしまうのですがね流れ星

そういや最近、樋口様とはあまりお会いしていないわw

お金が入ったから、という訳ではないのですが、久々に前髪の縮毛矯正に行きました。

実家暮らしの時はこまめに前髪矯正してましたが、一人暮らししてからはずっとアイロンで頑張り(踏ん張り?)。

だけどもだけど、花輪くん(by ちびまる子ちゃん)な前髪に遂に耐えられませんでした笑い泣き

メガネもかけているので、髪が縁に当たって尚更クネるんですよね前髪クネ子…

せめてもの足掻きで、ホットペッパービューティーで多分一番安いであろうお店にしました。

3,500円也がま口財布

これで朝のアイロンと、髪の痛みと、鏡を見る度に感じる憂鬱から解放されるなら、まあいいかな〜なお値段です。

また前髪クネウネレベル限界まで頑張るぞ筋肉



帰りにスーパーへ寄ったら、お気に入りのパスコ食パンが割引になっていた。ルンルン♪


すみません、自分給料出たので、買占めました食パン



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ