近頃、韓国熱がup中

てか、韓流ブームちょい後から興味はあったのかも。

ツアーだけど、一度行ってるし、

韓国語講座の本も持っている(←ただし勉強はしていない…f-ω-;
揃えると満足しちゃうタイプなんす 汗)

日韓夫婦のブログやエッセイなんかも読んでるし、

もちのろんよ(←おじさんよく使う)、ドラマも偏ってるけど観ている。

韓国料理の本も買ったし、

韓国コスメにも手を出してしまった(←頼んだばかりなのでまだ届いていないけどw
良かったらオススメ記事書きます-ω-´+)


でもねー
所詮無い物ねだりというか、憧れだと思うのですよ。

でもでもねー
好きな食べ物は?と聞かれたら、ビビンバと餃子は必須なんですよね。

コロッケも好きだけど。

てか、餃子は中国か。

あー
小腹空いてきたー(ヲイ