途中からゲストがオードリーだと気付いて観ましたー♪

春日はこっそりが好きな話。

春日邸を出た若林さんが原付乗るのをこっそり見ていたり、通行人をこっそり見ていたり…、もはや変態の域!?(笑)

でも“人が見てないだろうと思ってる一瞬を、実は見てるんだぜという快感”はちょっと分かる気がするにひひ

あとキャッチャーがするプロテクター?(股間守るやつ)をしていたり、中に着てるTシャツの乳首にだけ穴をあけてるとかは、

Sな妹曰くドM!!らしいです(笑)

若林さんは太陽の塔&揺れが好きな話。

太陽の塔というか、岡本太郎さんが好きなんですねひらめき電球

若林さんって反骨な感じがするけれど、何だか癒されるんだよなぁ。

しかも最近は春日より注目され始めているとか…w