あんこのブログ


以前に描いていた絵を完成させちゃいましたっヾ(@°▽°@)ノ

赤也かわいいよ赤也( ´艸`)

スパンキングはやっぱ膝の上が一番好きですがこういう構図一回かいてみたかったんですよねっо(ж>▽<)y ☆


水彩塗りをはじめましたがやっぱり向いてないみたいです・・・