【アンパンマンショーみにいこうよ】

 

ローンは悪

そう親に教えられて育ち・・・



 

妻と子どもからの言葉からはじまった、住宅購入のお話しです笑ううさぎ

 

おいもは戸建てのマイホームに

妻と小4息子、小1娘と住んでいます笑ううさぎ

 

 

3、4年ほど前に、積水ハウスの注文住宅を建てました笑い泣き

 

 

 

さかのぼること、その一年ほど前

近くの住宅展示場にてアンパンマンショーがしているらしい。

 

4歳の息子と2歳の娘は、当然

 

妻の言葉に飛びつく。


 

迷っているのは私だけ…

 

 

 

 

 

根負けしてアンパンマンショーを見に行ったのが、

住宅購入のはじまりでした笑ううさぎ