おいもは、娘の保育園の保護者会の会長を努めていますあせるあせるあせる

 

“へたれ”なんで断れなかっただけですガーン

 

 

コロナ禍が過ぎ去って、少し出番が増えた1年でしたにっこり

 

最後の一大イベント

 

卒園式の謝辞の挨拶が残っていますガーン

 

妻が原稿を考えてくれましたお願いお願いお願い

 

 

おいもは、園児に向けてこれからの励ましを中心に話そうと思ってたんですが・・・

 

そもそも

卒園式の保護者の挨拶て、園や先生方にお礼を述べる場らしいあせる

これって一般常識はてなマークはてなマークはてなマーク

だから、文章も超お堅くなってしまうんですガーン

 

そんなの、子どもたち聞いてもわからんと思うんですが・・・

 

 

 

 

卒園式は来週末なので、そんなこといってないで、

 

挨拶の練習をしますあせるびっくりマーク