昨日の自己紹介の続きです爆  笑

 

【名前】について

 

『おいも』ですにっこり 

 

このおいもの名前はこの先、かえるつもりはたぶんないですにっこり

 

 

セカンド(?)ネーム

@ぼくドラえもん@について


1993年6月XX日、当時ぼくは小学3年生でした。

やんちゃで好奇心旺盛のごく普通(?)の少年は、桜の木に登って遊んでる途中、
何を思ったか木の上から誤って転落…

即、救急車で病院に運ばれるが意識はなく、その意識が戻る2.3日前、病院の先生に“ぼく名前は?”と質問され…

『ドラえもん』と答えたらしい冷や汗

というウソのような話を後から聞かされたwww爆笑

 

 

これは、

15年?20年?前にブームだったSMS、mixiで当時使っていたニックネーム+自己紹介から引用しています驚き