最近、食べたもの書いてみた | スーパーいもっち!の平々凡々。安心安全☆ブログ

スーパーいもっち!の平々凡々。安心安全☆ブログ

倉敷より、面白くないかも知れないですが。
日々の日記を書いています。
趣味についても
☆①プロレスファン歴30年以上の観戦記☆
☆②岡山ご当地アイドル応援記☆
40歳頑張ります!いいね!コメント待ってます♪

こんにちは

久しぶりにブログ書きます


なかなかブログ書けなかったので


最近、ワタシが食べたモノを

のせますね爆笑


ソースカツ丼弁当
ジャンボ海老フライ
・スーパーで買ってきた

フライドチキンバーガー
お寿司詰合せ
・これもスーパーで買ってきた

牛丼
・母ちゃんの料理

ちゃんぽん麺(ゆで卵のせ)
・冷凍食品の簡単料理

ポテトサラダ
ぶりの照り焼き
・こちらも母ちゃんの料理

とん汁
かぼちゃとえんどう豆の煮もの
・こちらも母ちゃんの料理

自分は全く作らない人なので

母ちゃんには感謝しかないです笑い泣き


いつもありがとうございますお願い

            いもっち