K-2のアニメ日記

K-2のアニメ日記

かなり不定期に更新します。

Amebaでブログを始めよう!
なんとですね、学芸の選抜特進に合格しました。ヾ(@°▽°@)ノ








しかも








奨学生なんですよ。





入学金&授業料免除きゃっほう。