マンション見る人の色々! | 薬剤師の資格を持つ不動産会社の社長のブログ

マンション見る人の色々!

先日、中古マンションの案内リクエストが他の不動産会社からあり、

「今から見たいんだけど見れます?」
急きょ、他の用事を中止して、現場に急行しました。
その業者さんとお客様を案内しました。

リフォームはどれくらいかかるのか等つっこんだ質問がでたので、
ひょっとしたらうまくいくかも、、、、、、。

数日後、その業者から電話がありました。
このお客さんですが、「       」だったんで、だめでした。
ゴメンね!井本さん!

そのコメントに全身のエネルギーが急速に消失してしまいました。

コメント、聞きたい?

「予算が合わなかったみたい。」

初めから物件の価格は承知しているのに・・・・・・。

違う理由にして欲しかった!!!

イモトより