暑い~ | 1型糖尿病、治りたいのよ

1型糖尿病、治りたいのよ

2017秋 1型糖尿病発症

暑い~暑いよ~


エアコン切る時間がないよう。

室外機の熱風でどんどん葉っぱがチリチリしていくよう。

Vivaのなにか


寝室、寝る前には冷え冷えに冷すけど、寝る時にはエアコンは切りたい私。

だって寝室狭いからすぐ冷え冷えすぎるになっちゃうし、寝る時だけだからといって機能ほとんどついてないリーズナブルなのを13年前に買ってそのままのエアコンだから😂



Vivaのダブル的なににか


でもここ2年くらい、夜なんにもつけてないと暑くて寝られない、、。


ので、

この間、これを買いました🎶

とってもよい☺️

扇風機みたいに場所を取らないし、上から風が来るので、寝室ムラなく風が来る🎶(扇風機だと奥の夫にあまり風が当たらなかった)

オススメ!


枕に氷枕?アイスノンソフト?置いて寝るのもおすすめ☺️うふ昭和な女


あ、犬はね、リビングに続いてる隣りの部屋で寝てるので、リビングのエアコンはそよそよとつけっぱなしです。(お花はチリチリしっぱなしです。)


リビングも寝室もドアを開けっ放しにしてるので、寝室にもリビングのエアコンのおすそ分け?(寝室は冷えはしないけど熱風にもならない程度)+このシーリングファンでちょうどいい☺️


モンローウォーク ペールホワイト


でね!  (?)

10.5日間使える血糖値測るセンサー、DexcomG7が1週間で故障しましたと強制終了してしまった件。


先に壊れてた方に聞いたら、ヘルプデスク?は、電話よりwebから問い合わせた方がスムースだよとのことだったので、webからウェアラブルの不具合を選択して問い合わせたら翌日電話がかかってきました笑


ティーパーティ サクラフルール?


ロット番号、どれか分からなかったから空欄で出したのがあれだったみたい。

(21)で始まる12桁の番号とか言われた気がするすぐ忘れる系。

どこに装着してましたか?一度は起動しましたか?保護テープは貼ってましたか?(貼ってない)など質問され。翌日すぐ新しいセンサー発送してくれました🎶壊れたセンサーとサーターは着払いにて返却。


エメラルドコットン


G4とG6はセンサーこっそり延長出来たから交換とかお願いしたことなかったから交換してもらうのリブレ以来~。

今後も1週間毎に壊れてくれたらストック貯まるね🤣


あ、でもリブレ点数と同じじゃなくて、CGMの保険点数取っていいなら、月5個まで出せるよと言われたのでストック増やしたかったらそうしよう。診察代すごく高くなるけれども。


黒ほおずき


休止しようと思って操作間違えて確定しちゃった、今月のわばら定期便届きました🌹


02のカラーのブーケ🎶


しわくちゃナプキンは意地でもアイロンかけない笑



かわいい~。

夏の増量期間で13本入ってました☺️


土曜日に届いて、しっかり数時間水揚げしてから、フローリストナイフで長めに切り口をナナメカットして茎の中の綿?ほじほじしてから活けて、夜にお水変える時には冷蔵庫で冷やしておいたお水に切り花の栄養剤入れてをしてたら、水曜日現在今もお元気さんです☺️写真撮ってないけど笑

夜もエアコン効いてるリビング(エアコンの風は当たらない)に置いてるのもあるかも。


この調子なら1週間もちそうだから来月も定期便しちゃおうかな🎶


暑い暑いと言いながら、欲しい蘭の入荷情報を見かけたので今から園芸店行ってきます🤣