長者なのよ | 1型糖尿病、治りたいのよ

1型糖尿病、治りたいのよ

2017秋 1型糖尿病発症

みて〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱






みてみて~꒰ ♡´∀`♡ ꒱꒰ ♡´∀`♡ ꒱


かわいい!!!!

ぜんぶ、手作りなのおおお!
もちろん、私が作ったのではありません笑

ちょっと前に、ピアスコレクション?のブログ書いたらね、作ってあげるよ~と♡
すご~い!

マスク職人なのも知ってたので、マスク~♡と言ったら、マスクもこんなに꒰ ♡´∀`♡ ꒱꒰ ♡´∀`♡ ꒱꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 
え?図々しい?えへ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

でもね、事前に出来たよ~と画像くれて、全部かわいい~これとかこれが特に好き~と言って、特にのうちのひとつかふたつかと思ってたら、ほぼ全部が送られてきて目だま飛び出ちゃった!

ピアスもね、出来たよ~から更にいっぱい増えてて、口があんぐりしちゃったよ!

うふふ、ピアス大国のマスク長者(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

さらにさらに、手袋とリップクリームまで入ってた(⸝⸝⸝ ≧ㅿ\⸝⸝⸝)

なんでも作れちゃう!
そしてクオリティがすごい~

指ぬき手袋、犬の散歩に最適~♡♡
だけどもったいない♡♡

リップには早速、ユニコーン貼っちゃった♡



うふ、更にはね、
リップ長者なの꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ミッフィー長者꒰ ♡´∀`♡ ꒱

うっふふ꒰ ♡´∀`♡ ꒱꒰ ♡´∀`♡ ꒱

キラキラアマビエちゃんなの~!
和紙が上品に光っててきれい♡
早速、年賀状代わりに使いました(ღ♡‿♡ღ)♡
これまた図々しくたくさん送っていただいちゃった♡

クリームとリップクリームは、気に入ってるからよかったらって♡
自身がお気に入りのものを使ってみてねっていうプレゼントって嬉しいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱ さらに私に合わせてミッフィーちゃんパッケージ選んでくれて꒰ ♡´∀`♡ ꒱꒰ ♡´∀`♡ ꒱


封印されしぶどう糖
ラッピングを留めるのに貼ってあった、封印マステです꒰ ♡´∀`♡ ꒱マステまでぬかりない^^

会えなくても、アナログなやりとりはできますねえ꒰ ♡´∀`♡ ꒱꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 

ピアス職人さんはね、こちらが負担に思わないように少しそっけなくさりげなく、でも私の好みのものをしっかり把握してくださってて♡

カッパさんはいつものように、自分の好きな物なおすすめを楽しく説明してくれて♡

心がぽっかぽか꒰ ♡´∀`♡ ꒱

えっと私からはね、
微妙なソープカービングと、微妙なキャンドルをそれぞれお送りしました(Ŏ艸Ŏ)

これぞまさに、わらしべ長者(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

おふたりとも、とってもとってもとってもありがとうございました♡(ʃƪ ˘ ³˘)♡(ʃƪ ˘ ³˘)♡(ʃƪ ˘ ³˘)♡