あきがきた | 1型糖尿病、治りたいのよ

1型糖尿病、治りたいのよ

2017秋 1型糖尿病発症

こんばんは〜。

ポキ飽きました〜チーン
腕吊ってるから肩こり〜真顔
肩こりからの吐き気〜ゲロー

うぬ〜。

でも、ちょっと動かしたくらいじゃ痛くなくなってきています♡ 治る兆しがあるってすばらしいですね

包帯はずして、ポキ箇所触ってみたら、なんかぽこっと固く盛り上がっているんですが。これはなんなのかしら? ずれたとか言われたら泣いちゃう滝汗???

血糖値は平常運転ですう。
お寿司たべて230とかになったり、まだまだいけると謎に対処せず68とか。血糖値飽きた。

Dexcomの較正も飽きた〜。
較正1日1回すれば良い方ですう。
試しに24時間較正しなかった日も、センサーストップしなかったです〜。無較正何日間いけるのかしら。難点はずっと通知がブーブー鳴ること真顔 

もう、片手生活飽きたししんどい〜とまたもやさぐれ放題です。 堂々と家事を放棄できるのはしめしめです。?

おじいちゃんおばあちゃんが骨折したら一気によわよわになるの、分かる〜と実感しました。
なんかもういろいろいいやってなりますね。
立ち上がるのもおっくうだもの。

一気に寒くなりましたねえ。
アンミカじゃ寒いですう。
袖に腕通したいですう。
なんかお洋服少なくない?と思ったら、いつものクリーニング屋さん燃えちゃって、出してた冬物ニットやトレンチコートとか燃えちゃってたんでした。買お〜。その前にまだ書いてなかった賠償の紙書こ〜。

そんな2019秋