その後 | 1型糖尿病、治りたいのよ

1型糖尿病、治りたいのよ

2017秋 1型糖尿病発症

AppleWatchを手に入れてうきうきです口笛

肝心の数値はあんまりあてにならないけれど。笑
でもとっても快適ですラブ

例えていうと、、
リブレ→メガネ
linkblucon + AppleWatch→コンタクト
という感じですルンルン

昨日upしてなかったホーム画面
真ん中に血糖値照れ


横のボタン長押しして、SOS押すと、救急車呼べるみたいです。
万が一ひどい低血糖を起こした時に安心。
そんな状況で冷静にボタンを押すことを思い出せるか自信ないけれど。。



❇︎spikeのinvitation  codeが届きません笑い泣き
メッセージも送ったのに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
心折れまくりです。