忙しすぎてかけねえ No. 178 | With the Sea Breeze ~潮風とともに~

With the Sea Breeze ~潮風とともに~

大学生になった自分がいろんなことをグダグダに綴っていくブログです。

皆様お久しぶりです!

実に2週間弱更新できてないわけですが

飽きたわけではありませんよwww

ただ単に書く時間がすくなくて更新できてないだけです

とりあえず、近況報告…

今日、学校に献血車来たので初の400ミリ献血をしました

日本人はA型が多いからやくにたつといいなw

そして、他に報告することねえw

サークル2個入ってるのって前回いったっけ??

まあ、いったかどうか忘れてしまったので言いますと、

演劇部に加え、Good Jam Factoryっていうサークルに参加しました!

綴りあってるかなあw

映像を撮影、編集等をしてコンクールに応募する部ですねw

まあ、がんばりますw

他になにか言うことがあるかわかりませんが

あればまた追記等しますw

今回はこの辺でノシ



Android携帯からの投稿