お久しぶりです皆さん No.176 | With the Sea Breeze ~潮風とともに~

With the Sea Breeze ~潮風とともに~

大学生になった自分がいろんなことをグダグダに綴っていくブログです。

お久しぶりです。皆さん!

ここ最近とっても忙しかったので

なかなか更新出来ませんでした。

演劇部では、一年生公演に役者として

出ることにしましたw

苦手なことですが、あえて挑戦していこうと

決意しました。

また、もうひとつサークルに入りましたw

Good Jam Factry

というサークルです

綴り違ったらどうしようwww

まあ、このサークルは音響や、映像、デザイン関係の

製作活動をしていくサークルです

ぽぽぽぽ~んで有名な、ACにも作品を出しているそうです

こちらにも参加しました

そして、、、自動車学校!!

こないだ卒業検定受けました。

結果は落ちちゃいました。。。

緊張してしまったのか、普段ならあり得ないミスを

やってしまいました

今日補習を一時間受けて、土曜日にまた卒業検定うけます

がんばってきます。

近況報告はこんな感じです。

では、また次回です

ノシ



Android携帯からの投稿