ボロボロになったら~? No.174 | With the Sea Breeze ~潮風とともに~

With the Sea Breeze ~潮風とともに~

大学生になった自分がいろんなことをグダグダに綴っていくブログです。

ボロボロになったら~?

遊ぶに限る!

ということで…、

高校の同級生が帰ってきたようなので

一緒にご飯食べにいきました!

くら寿司にいきましたよ

お寿司なんて何年ぶりだろ…、

ま、そんなことはいいや!

食べよう…


てことで大好きなビントロ中心に20皿食いました!

旨かった(笑)

そして…、話は弾み

家に着いたのは0時30分でした!

俺、何やってんの(笑)

初めて終電の文字を見ました(笑)

ま、お陰でかなり気分は晴れましたが

相変わらずのストレス度なんで

もしかしたらまた前みたいに書くかもね!

まあ何とかなると信じて、、、
With the Sea Breeze ~潮風とともに~-2011050420330000.jpg