教習所2日目 No.143 | With the Sea Breeze ~潮風とともに~

With the Sea Breeze ~潮風とともに~

大学生になった自分がいろんなことをグダグダに綴っていくブログです。

昨日は教習所2日目!

午後から学科を2時間受けました!

内容は標識についてと

歩行者に対する配慮

みたいな感じ!

標識については似たようなものも多く

少し戸惑いましたがなんとか覚えられそうです!

歩行者に対する配慮については

初心者マークをつけるとか、

雨のとき水溜りを通るときは気をつけるとか

そんな感じのことをしました!

そして終わった後・・・次の技能はっと確認をすると・・・


3時間・・・・!?


いじめかと思いましたw

まあ、よくある事みたいなんで安心しましたがw

その空き時間には行きたいとこに行く事に・・・


最近出来たらしいお菓子専門店に行ってみたかったので行きました

今のお菓子から10何円で買えるお菓子まで

とてもたくさんのお菓子がありました

50円チョコとか懐かしかったw

またきな粉棒などもあり・・・

昔よく買ったことを思い出しましたw

おばあちゃん子という事もあったのか

自分は駄菓子とか田舎菓子とか言われるものが大好きですw

瓦せんべいとかふがしとかw

友達に言ったら

瓦せんべいのどこが美味いんだ と、ばっさりw

まあ、好きなことはいいことですw

そしてお菓子買わずに退店(おいww

そんな事はおいといてw


それでも時間が余っていたので・・・

古本屋に立ち読みに行く事に・・・

そこで今、はまってる物を紹介します!

銀牙伝説WEED(ウィード) というものです

初めは背に描いてある犬につられて読んだのですが

なかなか面白かったです!

これは前作があるみたいなのですが・・・

結構前作がなくても読めるようにしてありますw

自分はこの作品から読み始めたので

この本を中心に説明しますねw

主人公の犬であるウィードが父を捜しに行く物語です!
(まだ8巻までしか読んでないからわかんねww)

でその中での

友情であったり葛藤であったりというものがすごくひきつけられます

あ、そうそういい忘れてましたが、

この作品の登場人物は犬、犬、犬ですwww

たくさんの種類の犬が出てきます!

あんまりネタばれもよろしくないので、

紹介はこの辺に・・・


しっかし、とっても面白いなあw

今日も3時間空きあるから見にいこww

で、今日はお菓子買おwww

今日はこの辺でノシ

ペタ、アメンバー待ってるよ!!www


ペタしてね


アメンバー募集中