ネコは1人の空間が好きだとYouTube先生に教えてもらったので、ケージの中にハンモックをつけてみた。

ちょっと憧れもあったし。


実は、2週間くらい前に1度つけている。

その時は、ハンモックに乗せるとプルプルしてあまり居心地は良くなさそうなので、設置を断念。


セール品とはいえもったいないので、2週間後の昨日、再挑戦。何事もなかったかのように寛ぐ2人。2人で乗りたいようだか狭くて無理。

もめているけど、順番にのることが話し合い?の結果きまったようです。


乗ってる時の満足した顔と順番待ちの時の不貞腐れた顔がたまらん。


満足感あり。


不貞腐れてまってます。

どっちもかわいすぎます♥