久しぶり~![]()
4月になってしまいました![]()
PCも らんちゃんも調子悪かった~![]()
でも 今のところ大丈夫そう
ご心配かけました![]()
桜も今週までらしい![]()

![]()
警察学校の桜
近所の土手の桜
るんるん
そして夜は、魚屋の兄さんから500円で買った本マグロの中落ち
らんさんにも ほんの少しおすそ分け・・・
スプーンでかきかきして食べました
めっちゃ美味しかった
玄関に飾るリースが、年々ボロボロになっていくので 今年は
古い飾りをとり 百均で 赤のリボンとポインセチアを買ってきました。
センスを問われる作品になってしまいました
とりあえず今年はこれで・・・
夜のウォーキングで、イルミネーションめぐりです。
ここは、松前町にある旧伊予銀跡地の駐車広場です。
らんさんも連れて歩きたいんですが、このとおり・・・
ファンヒーターの前から離れない、もしくは布団から出てこない・・・
寒がりだから 夕方の散歩も ちゃちゃっと行って終わり・・・
1週間に一回ぐらいのドッグランの走り込みに頼るばかりです。
私もらんも ちょっとぽっちゃり・・・
うぅーーん
早く暖かくならないかなぁー って季節のせいかい!!!
いやーぁ 忘年会もあるしね・・・
寒くなってきましたね
はや ふとんから嫌嫌出るのがわかるらんさんです
気持ちわかるよ~
久しぶりに友達誘って 石手川沿いのドッグランに
行ってきました。
ここは、無料ドッグランなので いいとかよくないとか賛否両論
らんさんは、しばらく走ってないので大喜びでした

イタグレさんやスパニエル系の珍しいわんこさん、トイプーさんや
ポメかマルのわんこさんなどなどいっぱいいました
追いかけたり追いかけられたり うれしそうに走っていましたよ。
ずっと抱っこされたり わんわんと吠えまくるわんこは、少しずつ
わんこ集団になれるよう努力したらいいのになぁと思うこの頃
基本的にほめていますが、いけない事は、らんがわかるようにしつけて
いるつもりです。このわかるようにが難しいですよね
暖かい日には、また走りに行こうね、らんさん
先週の土曜日、セラピードッグの会のオフ会が行われました。
いろんな わんちゃんたちが大集合でした。
近くで2匹がけんかを始めると らんさんがなんと仲裁に入る場面も
また、やんちゃな?1匹の犬にみんながいっせいに吠えまくる場面も。
犬の集団ってけっこう面白い
オフ会では、自己紹介やゲームをやったり みなさんと交流したり![]()
楽しいオフ会でしたよ。
らんさんは、私のまわりで(姿が見える範囲で) うろうろ
ちょっとでも見えなくなると捜したり、私の後を
ついてまわったりしながらのドッグラン遊びでした。いつもです・・・
上手に写真が撮れませんでした
家に帰って くつろぐ らんさん![]()
お疲れさま
たのしかったね![]()
久しぶりに城山に登ろうと らんさんを連れて出発
ロープウェイ側からは、混むので二ノ丸側から登りました。
城山公園では、わんちゃん達がいっぱいいたので
行ってみると K9さんのイベント(?)をしておりました。
4~50人ぐらいで犬と一緒に歩く様は、まるで軍隊にような・・・
近くで見ていたイタグレのよしおくんとお友達になりましたよ。
また会えるといいなぁ (写真撮るの忘れてた
)
いざ 松山城へ
と 意気込んだのも つかの間・・・
山道に らんも 私も ハァハァ 息が荒くなるのが早い早い![]()
はっきり きっぱり 運動不足
人がいっぱいいたのでお城門入り口で 北九州から来た人と
お話して 引き返してきました。 休日だもんね。
帰りの下りは楽かと思いきや ひざにくるーー
山道では、すれ違う人に、あいさつ
「こんにちは」
もちろん外人さんも
「Hi
」
「Oh Beautiful Dog!」 「Thank you」 とひとこと二言
秋空の下、らんと私の体育の日イベントでした。
また行こうね
帰ってちょっと爆睡してしまいました