いまね~この出だしだけ頭にながれてね~ | あまなつのつぼやき

あまなつのつぼやき

ゆる日記『思いつきで書いてるのでテーマバラバラです』

何のきょくかわかんなくって


また探しちゃったよ


サンタナだったのね


哀愁のヨーロッパ/サンタナ Europa/Santana


なんか

よく
ラジオの
リスナーの投書読むコーナーとかで
BGMでながれてそうなんで

そっちから

探しちゃったよ

ナック5のファンキーフライデーでBGMで流れてなかったかしら??

とか


違ってたかなあ