いまね~この出だしだけ頭にながれてね~何のきょくかわかんなくってまた探しちゃったよサンタナだったのね哀愁のヨーロッパ/サンタナ Europa/Santanaなんかよくラジオのリスナーの投書読むコーナーとかでBGMでながれてそうなんでそっちから探しちゃったよナック5のファンキーフライデーでBGMで流れてなかったかしら??とか違ってたかなあ