けさのうた【 バナナ・ボート 】 | あまなつのつぼやき

あまなつのつぼやき

ゆる日記『思いつきで書いてるのでテーマバラバラです』


日村さんの家 昼夜朝篇

バナナ・ボート




わたしの大好物の
「しあわせバナナクレープ」
めっちゃおいし~~んだな


錦糸町のロッテシティホテルの
客室の
テーブルの上の沢庵和尚

マホガニー色だかなんだかしらないが
このテーブルの色
すごくいいとおもう


「マホガニー」と
「アホだねー」は似てると思う



この前
彼氏がアイパッド観て大爆笑
わたしに「これおもしれ~~んだぜ
最近よくみて笑ってる
といい私にも見せました

彼氏はこれ
笑えるそうです