けさのうた【 バナナ・ボート 】日村さんの家 昼夜朝篇バナナ・ボートわたしの大好物の「しあわせバナナクレープ」めっちゃおいし~~んだな錦糸町のロッテシティホテルの客室のテーブルの上の沢庵和尚マホガニー色だかなんだかしらないがこのテーブルの色すごくいいとおもう「マホガニー」と「アホだねー」は似てると思うこの前彼氏がアイパッド観て大爆笑わたしに「これおもしれ~~んだぜ最近よくみて笑ってるといい私にも見せました彼氏はこれ笑えるそうです