ニューヨークニューヨーク ライザミネリ
こちらのニューヨーク・ニューヨーク
もいいですよ
旭化成NEXTヘーベルハウスcm
CMでは、島津亜矢さんがカバーしています
いまさっき太陽がでてきてベランダ越しに空が明るかったんで「よっしゃ~晴れてきた」と思い二回目の洗濯物をハンガーにかけてベランダに出たら、しっかり晴れながら雨がシトシト降ってるし~~!!!むかつくわ~~ 笑いながら怒ってる竹中直人みたいな、天気だわ~ 晴れながら振ってるって・・・
11/4 12:12
昨夜は久しぶりにサッポロ一番しょうゆラーメン食べておいしかったので今日のお昼もインスタントにしよう。
11/4 12:23
どん兵衛きつねうどん食べ始めた
11/4 12:46
どん兵衛きつねうどんのお揚げがデカすぎてその下からうどんを引きずり出しながらたべてる 後生だわ
11/4 12:49
NHKの ごちそうさん を始めてみたが 引き戸がスルスル~って 閉まったが 昔の家屋の引き戸 あんなに 楽に かる~く スルスル~って 開閉するもんかなあ~
11/4 12:52
きょうも 鍋作ってる 野菜がたくさん食べれるから すいとんをきょうは別ななべに湯を沸かし すいとんをひとさじづつ いれていき 表面煮えたらあげて つくり それを 鍋にいれ煮込む
11/4 17:42
おかんとテレビみていたら アメリカで大人気の39才の日本人パフォーマーの 男性がダンスしてたら それをみたおかんが「すごいね~マイクロジャクソンって人みたいだねえ」だと ふきだしたわ マイケルジャクソンも ミクロサイズかよ
11/4 18:00
[外人っぽいこと言ってみて] オオー オオー アオー アオー(外国人男性の喘ぎごえ)
11/4 18:01
きょうは水菜がひとたば198円と高かったから 水菜買わずに 98円のニラかってきた
11/4 18:13
[夜食と言えば?]常夜鍋 じょうやなべは 毎晩でもたべたいという あじから その名がついたそうです こんにゃく 白菜 あぶらあげだけで作った鍋
11/4 18:14
[外人っぽいこと言ってみて] お~まいがっ
11/4 18:16
鍋のまえに アメリカンドッグ二本弱たべてる セブンイレブンいったら 揚げたてといってたから二ほん買ってきて娘にあげたが ひとくちかじっただけだから残り たべてる
11/4 18:21
[生まれ変わったら何になりたい?]
11/4 18:22
[生まれ変わったら何になりたい?]ゆうこりん
11/4 18:23
う~ん 大好物なアメリカンドッグを二本弱たべてぐるじい むこう三年くらい アメリカンドッグはいいや
11/4 18:25
ライトアップイベントが日本各地で行われてますが ど~なんでしょうね ピンク色になったキモい埼玉りそな銀行を観て複雑な思いだったわたしはおもう
11/4 18:50
五十嵐さんがおとことっかえひっかえでやられまくってかすかすだったら「デガラシさん」とかいわれるのかなあで、嫁にいって離婚して出戻ったら「デモドリさん」って・・・
11/5 0:05
しんだら かにゅしゃまよ~~
11/5 0:06
わーーーーーーーーーるど わいど
11/5 0:06
飛んでも8分歩いて10っぷんほふくぜんしん18ふん
11/5 0:08
休憩 いまたべてるソースカツ重うまい~ ソースたっぷり ソースだく ぐじょぐじょに ソースがかかった ソースカツ重
11/5 14:19
言われると 図星で ギクッとするセリフ 「あなた痩せる気ないだろう!!(;`皿´)」
11/5 14:37
[10年後何してると思う?]ミイラになってる エジプトで
11/5 17:34
胃が痛いから寝よう ソースカツでバカさわぎした自分を後悔している
11/5 22:37
おはようございます そらは快晴~わたしの若さをかいせ~(;`皿´)
11/6 8:56
[スナック菓子何が好き?]カール元祖カレーあじ サッポロポテトバーベキューあじ サッポロポテト おさっスナック
11/6 14:35
[幸せって何?]ゆーちゅうぶで音楽を聴きながらべつページでパソコンしながら 菓子をぼりぼりくってるじかん
11/6 14:36
ひる パンたべた
11/6 14:44
[怪我したことある?]ある小学生3~4ねんのころ自転車にのり近所はしってたらバランス崩し ブロック塀にヨロヨロと チャリが向かっていき 半袖だった右腕をイヤってくらいブロック塀おろしがねでおろした 腕おろし一丁あがり 血がにじみ出て 痛いわくやしいわ 今でもそこを通るとむかつく
11/6 14:47
[怪我したことある?]ある原付に乗り始めの19の夏 ひとりで正丸峠に行き下り坂でフロントブレーキを95パーセントの力加減でかけたらロックし路面小石でバイクごと大転倒 空中一回転して着地 腕おろし うで小石まぶされた 後からきたフェアレディZが だいじょうぶですか?と
11/6 14:52
休憩で かっぱえびせんめんたいマヨ味 期間限定をぼりぼりやっとる いや~舌がからい
11/6 17:11
[子どもにつけたい名前教えて!]バカボン はじめ
11/6 17:15
あ~ かぜひいた 胃が気持ち悪いかぜひいた 背中が寒気する 帰って クリームスープのみ風邪薬のみふろでたらすぐ寝るべ
11/6 19:37
彼氏に「寒気する~」とメールしたら「あららら、ゴキブリの霊にとりつかれたか?」と返信がきた ゴキブリは背筋が凍る思いをして死んでいったとおもうと 成仏してくらはい アーメン コンバット コックローチ
11/6 19:44
夜道をキャラメルチョコがけポップコーンをほおばり食べながら帰ってる 奥歯のあいだに皮はさった
11/6 20:34
ただいま 鍋の残りに 鍋キューブいれて あじ濃くしてレンジでふくらましたもちいれて 雑煮にリメイクして食べよう
11/6 20:54
まだすいとんが入ってた しかも! だれが 入れたんだか 豆腐が入ってかさまし してあった
11/6 20:56
[恋人が欲しくなる瞬間は?]そりゃあ したいときだなあ~
11/6 20:57
鶴瓶さんと中居いいねえ
11/6 21:01
ねえ ねえ~ 森野コヤギ~森野コヤギ~ コヤギ走れば小石に当たる~当たりゃあんよが あああ イタい~ そこでコヤギは めええ~っと な~く~
11/6 21:06
ぼんぼんぼんぼん
11/6 21:10
[もうコート着てる?]今日着ていった 正解だった 寒かったし
11/6 21:14
CTスキャンの機械を作ったひとは すごいなあ~ この機械がすごい
11/6 21:23
ごはん食べ終わってファンタゆずで風邪薬のみおわった。ジュースのような甘い 炭酸飲料で医者の風邪薬のむのは効くも八卦効かぬも八卦
11/6 21:41
先日セブンイレブン行ったとき ガリガリくんクリームシチューと、ピノのなんだっけコーヒー味かってきたっけ 帰って来てすぐ冷凍室いれて以来放置 まだたべてない
11/6 21:43
時給400円で あたたかいおいしい母国の味があじわえて良かった良かった
11/6 22:31
[結婚したい人いる?]いるいる! 油田王と結婚して左うちわで暮らし 最新の節水型トイレを実家につけてもらいたい 油田王なら トイレ一台くらい屁でもないだろう
11/6 22:34
お~~あくっと~~みんとべ~~ぶっば~~なんとか~~ ゆ~~~おーーーしーーーんぴじーーーおーーーあーーーきゃに^~~ふぃ~~でいどぃーーーびりばーあんだーそ~~かみんふ;いーー
11/6 23:07
ど~こ家電~だ~れ加賀~お前~をまあっていてくれる~ ど~こを家~電~は~る~が 生まれ~てる~
11/7 1:42
ひるだ あまりに寒いから 貼るカイロ四枚貼って ハイソックスのうえにタイツ2枚重ねでいる
11/7 13:00
昔はイチロージローって名前がポピュラーであったが 大学受験すべって 予備校いったら 「や~いイチローが一浪だ読んで字のごとくだ~」とかちゃかされたんかなあ 気の毒にな。 ジローさんが痔瘻にでも なろうもんなら「や~いジローが痔瘻~読んで字のごとくだな」と言われたんだろな気の毒に
11/7 13:30
セレブのリッチな夜 13まんだと わたしなら13まんあったら 節水型トイレと のこりで彼氏にあんずとチョコボールピーナッツを買ってあげる 13万円ぜんぶあんずでもいいが
11/7 20:19
わかりますね こんなに大きければ
11/7 20:45
姉と娘とわたしでさっき 簡単にやいた牛きりおとし肉をたれで焼いたのをたべ いまは解散後わたし独りで アンビリーバボちゃんをみながら あつあつの 抹茶ミルクを飲んでる
11/7 20:50
常識ではかんがえられない アンビリーバボちゃん な人々 この地球上に溢れかえってる
11/7 20:51
そういやあ 我が家はクリスマスツリーかざったりしたことは 歴史上ないわ~ 我が家にそげな文化がないからなんだが 時代の波に乗り遅れた
11/7 20:53
今からクリームシチューをつくります 今日はバタバタしていて今からです かたじけない
11/8 21:40
あくも すくい取り シチューの肉野菜煮込みちゅう にくは豚極薄切り にく ブルボンチョコリエールうまい
11/8 22:27
じんせい~いろいろ おとこも~いろいろ おんなだ~ってい~ろいろ咲き乱れ~るの ねえ~おかしいデショ わ~かいころ ねえ~おかしいデショわかいころ~
11/8 22:29
[結婚したい芸能人は?]ふなっし~
11/8 22:30
[復活してほしいもの]運動会のおひるタイム 児童たちと父兄たちが一緒にお弁当タイム いまは 児童たちは教室に戻って普段と同じに給食。 あぶれたお母さんたちは 派閥べつに飲食店にしけこむひるどき日本列島
11/8 22:34
[カラオケで盛り上がる曲は?]シャランラシャランラへいへ~えいえ シャランラ。 こどもだなんてえ~ おもったら大間違い~のこんこんちき~よ~ おんなのこ
11/8 22:36
クロコーチいま一時間今回はじめてみたがさっぱり話が理解できなかった
11/8 22:51
蕪高知
11/8 22:52
ユニクロで ムーミン谷の柄のぱんつ かった
11/8 22:54
おやすみなさい
11/9 0:02
今日もかつ重たべててわかった(;`皿´) 胃に重すぎるから かつ重なのか!! で、もって、結果 体重が重くなるから かつ重なのか!!
11/9 13:08
いま 私の脳内に流れてるビージーズの曲 いいわあ~ なんてすてきな歌声なんだろ あの世から降っておりてきたようだわ すばらしい
11/9 13:26
[スキーしたことある?]ああ~もう スキーにして 直滑降でも斜滑降でもなんでも応じるわ~ アイスバーンでズンズン リズムにのって コブもがんがん ああ~ いっちゃうわ~ もおぉ~エッジなんだから~ o(`▽´)o
11/9 13:28
だれか私の作ったクリームシチューをなべに焦げ付かせた家族がいる だれだよそんなスットコドッコイはよう~ たべたって焦げのあじしかしないじゃないのよう 牛乳いれてレンジでチンしてる クリーミーになってるかなあ少しは
11/9 20:29
か~ら~い~ 舌がビリビリ痺れた カレーうどんスパイス むかつくわ なんなんだよ辛口か
11/9 20:38
このカレーうどん うどんの麺だけ 鍋にいれたりして使おうかなあ
11/9 20:40
カレーうどん辛すぎたから ココアか 抹茶ミルクのむべ
11/9 20:45
キンドルペーパーホワイトもたしかにいいかもしれないが、 本をひらいてページをめくったら「衣魚ちゃん」が 「あらっ見つかっちゃった(;`皿´)」という感じにサササッて逃げるあの 出会いはたのしめない
11/9 21:01
どび~んちゃぴ~んはげちゃび~ん どび~ん ちゃび~ん はげちょろび~ん
11/9 21:07
高級羊羹 すごく美味な間違いがない羊羹ってどんなのか??調べていた・・・やっぱりあるのね~全国に・・・一本5000円とか
11/9 22:05
お~ロミオ どうしてあなたはロミオなの?
11/10 0:30
フルタのセコイヤチョコレート セコイヤっていう木をイメージした丸太チョコレート わたしゃあ セコいからセコイのかと思ってた
11/10 0:34
じし~~~んでかい
11/10 7:38
ドゥ~ドゥ~ドゥ~で ダァダァダァっは オレ ノ コドバ サ~ ゼニヤッタモンダッタ
11/10 13:06
[テンション上がる曲といえば?]阿波踊りの曲 えらいやっちゃえらいやっちゃヨイヨイヨイヨイ踊る阿呆に観る阿呆同じ阿呆なら踊らにゃっそんっそん!! (o^∀^o)
11/10 13:09
[好きな方言ってある?]そうずら
11/10 13:10
[孤独を感じる瞬間は?]用を足すためトイレの個室に入ったとき セマイ箱で40プンプン一本勝負! 孤独との戦いだ 一本勝負ゆえに 長い一本グソ だったら 勝利なのか?敗北なのか? だ~れも知らない知られちゃいけ~ない~
11/10 13:13
[テンション上がる曲といえば?]クシコスポスト いきり立った馬車馬のように爆走したくなる
11/10 13:14
デビルマン だあれも知らない知られちゃいけ~ない~ 忘れ物 わ~すれられないわすれちゃいけ~ない~ 落とし物 お~としだまとて落としちゃいけ~ない~ 剣道 カンカンコンコン カカココカカンココ~
11/10 13:19
うたは チャッキリぶぅしぃい~ おとこ~をはあ じろ~長~
11/10 13:20
猫にばけてる犬 喋って正体バレる わ わう~ わわん 犬にばけてる猫 またたびでいぶされひっくり返る
11/10 13:22
[好きな方言ってある?]まぐわい
11/10 13:23
[外人っぽいこと言ってみて]おーまいがっっっ!! 大米合っっ!!
11/10 16:21
[外人っぽいこと言ってみて]アノ~チョトス イマセ~ン ハラジュクエキ ハドチデスカア~?
11/10 16:23
>>もっと見る






抹茶ミルクの粉をちょっとの熱湯で溶かし 牛乳をたっぷりいれてレンジでチンした
