Anton Karas Zither
「悪の教典」のメイキングみてた。お風呂はいってねるかな
10/7 22:19
[好きなファミレスのメニューは?]ガストの冷抹茶
10/7 23:49
陽だまりの彼女 きのう 羽生イオンでも宣伝みたが あれはなんなんだろ 「わたしね実はね宇宙から来たの」なのかなあ~
10/8 9:41
「ジダンの頭突き」の巨大銅像ができて カタールの名物になってるそうだ いいねえいいねえ わたしは本物の「ジダンの頭突き」知らないのよね~ 漫画 「宇宙兄弟」のなかで描いてあるのしか でも 銅像になるなんて さすが
10/8 14:20
[衝撃的な口説き文句教えて!]ちくしょー!! クソッタレ!!! (;`皿´) オオバカヤロ~~!!! 叫んでると 女性が 「どうしたの?なにかあったならうちで飲みながら話してみて」と 飲み屋のオネエチャンに勧誘されるよ
10/8 14:24
きゅうけい 秋に真っ赤なもの 赤いくるま アキアカネ 赤信号 ハイビスカスティー カニ エビ クコの実 夕焼け 紅ショウガ 福神漬け
10/8 18:08
おはよーございます朝日が眩しい暑すぎる
10/9 8:29
[若気の至りだったこと]結婚したこと
10/9 16:52
[好きなカップ麺ある?]赤いきつね どん兵衛きつねうどん お揚げがあまい汁をカラダにたくさん隠し持っていて きゃつからそれを搾り取る瞬間 制覇した~ 感炸裂 しかし 二回目がなく 甘い汁は一度だけなんだと悲しくなる
10/9 16:54
梨もたべた ぶどうもたべた かぼちゃもたべた サツマイモも 半額焼き芋75円でたべた あとは栗だな 栗ーむコロッケ
10/9 16:57
[わくわく楽しみにしていること]美味しいラーメン
10/9 16:58
ごはんたべてます さんま 大根おろし ごはん もやしめんま
10/9 19:50
ムンクの雄叫び ウワオ~がゃおーわおわおわおー
10/9 19:55
今宵は扇風機の風が心地よい~
10/9 20:27
食器棚のコップをハイターに漬け込んだ これをやると ガラスのコップの曇りくすみがなくなりすっきり透明になり すごい気分いいわあ
10/9 20:47
うれしいわ~ 食器が触るとキュッとキュッとした手触り いや~食器用洗剤 あなどれない 素晴らしい いや~ きもちわるいくらいすべすべしないコップやマグカップに つまずきそうな不安をかんじます
10/9 21:46
ゆ~ちゅうぶで さあ~「プリティウーマン」って入れて検索かけたら「該当するものはありませんって一件もヒットしなくって「プリティウーマン」を「-」を入れてプリティーウーマン」にしたがやっぱり同じでよくみると「プリティプーマン」って入れてた・・・これじゃあヒットしないはずだよな
10/9 22:02
口八丁手八丁って言葉があるなら「乳八丁手八丁」とか「乳ハチキレ手八本」とかないのかな。。。意味は乳がはちきれそうで、手が八本、伸びてきていたっていう意味でチカンってことです
10/9 22:51
キンモクセイとスイキンチカモクドッテンカイメイが似てる。もっと言えば、スイキンチカモクドッテンカイメイは科目に遅刻しそうになって急いでたらドッテンってすっころんでしまったふうに感じる
10/9 23:27
いや~いやな夢みたし全身痛いわ。食べ過ぎで体重は増えちゃったしロクなことない。寝覚めわるいわ~
10/10 7:05
45きろの身軽になりた~い Gパンがシュルンっとはけるように
10/10 7:22
昼休みですが 接客きゅうけい接客きゅうけいのじゅんばんこでやっとります~ あわただしいやすみじかん(o^∀^o)
10/10 13:32
う~ん 差し入れの大学いもを食べとります あま~い ひるごはんしっかりたべて 大学いも ああ 肥える肥える際限なく肥える 秋
10/10 13:39
アカンわ むこう 三年かん 大学いもは いい くらい 甘い大学いもいただいてしまった しまった(;`皿´)
10/10 13:43
今夜はゆうはんは納豆と大根おろしだけにしようあと 豆乳
10/10 13:44
[予測変換しりとり「て」からスタート]店長 うんこしたから らないよね ねるかな 納豆 う~ うしろ ロング 群馬県
10/10 16:42
[オススメのお手軽料理は?]クノールカップスープをカップにあけて 熱湯を注ぐと 美味しい美味しい 栗かぼちゃのポタージュができる
10/10 16:47
ナムルの豆もやしがおいしいわ~ そのまえにチーズインハンバーグたべてたが(;`皿´)
10/10 20:46
[今日暑い?寒い?]あつい いま あつい扇風機かけて食事してる
10/10 20:46
[好きなお刺身は?]たこいか
10/10 20:48
チーズインハンバーグたべたから濃いプーアル茶のんで洗い流してる
10/10 21:05
血液がプーアル茶だったらなあ~
10/10 21:06
脳みそが タラコだったらいいな~♪
10/10 21:15
脳みそが好きな柄入りで良かったら タータンチェックがいいな~ SATOTO っ ヘイっ 沙汰でない 沙汰でない
10/10 21:17
あいやいやいや あいやいやいや へいとぅ~ だ~なんとか~なんとか~沙汰でない 沙汰でない えすえいていおう ていおう へい
10/10 21:21
汚れかき落としタイプのだいぶきんで 携帯画面拭くと すごいきれいになるわ 汚れおちる 防水携帯で良かった
10/10 21:24
よかれと思ってやって 失望にかわるのなんか私の彼氏なんか100満開も味わってる だからいつもそのたんびに彼氏に怒られ文句いわれてる 言われるようなことをわたしがやるからだがなあ~
10/10 21:28
千原ジュニアさんてすごいパーツ パーツだなあ 素晴らしいパーツだ 鼻は↓ 下向きやじるしだし 唇が 厚みがあるようだが 突出してなくて厚みがある いや~だまし絵みたいな不思議な感じが素晴らしい
10/10 21:31
芸能人で鼻の造形が下向きやじるしなひと もうひとり知ってる TOKIOのひと
10/10 21:34
芸能人ではないが 鼻があぐらかいてる人の 鼻とか 耳たぶが もぐろふくぞう や だいこくさま並みに 福耳な耳のひとの耳たぶはみたことある 鼻があぐらかいてる とは誰が言い出したか よくいったもんだなあ
10/10 21:37
[卵焼き、何つけて食べる?]大根おろしと一緒に 大根おろしのほうにお醤油ちょびっと
10/10 21:38
福耳な耳たぶと 薄い耳たぶでは 血液型検査をするため耳たぶ傷つけるさい なにか 問題あるのかなあ~ つうか いまの時代も血液型は耳たぶで調べるのかなあ それは昭和40年代に小学校に入ったひとだけかも
10/10 21:41
[ペット飼うなら何がいい?]ミドリガメだけはかんべん サルモネラ菌だかボツモネラ菌だか水虫菌だか なんだかもってるから
10/10 21:43
[ペット飼うなら何がいい?] サボテン
10/10 21:44
サボテン買っていてサボテンが部屋を移動してたり 飼い主がベッドで寝ていたら隣にきて寝ていたら非常にこわい 寝返りうったら 串刺しだ
10/10 21:45
コーヒーのむならコーヒー9割ミルクイチワリでなく ミルク6割コーヒー4割くらいがすき プラスチックの半透明なボトルでうってる ミルクコーヒーがだいすきだ
10/10 21:47
卵を丸ごと電子レンジにかけてはいけない いうが 卵を丸ごと 熱した天ぷら油にいれたら どうなるのかな マネはしないが もともしない 怖そうだから 考えたくもない
10/10 21:49
しゅらのどべるじゅらっくさんは 大きな大きな鼻をもってたらしいな
10/10 21:51
[若気の至りだったこと]高速道路を走行中 に ブレーキを踏むときはハザードをたかなくてはならないと勘違いで覚え 初めて高速道路のって100キロで走りながらカーブでブレーキふむときハザードたいてブレーキから足を離すときハザード消してた いま思うと馬鹿すぎた
10/10 21:53
こんやはフリースきてねてる
10/10 23:15
[ペット飼うなら何がいい?] ホテイアオイ
10/10 23:16
[ズバリ今何が食べたい?]胃がいたいからなにもいらないです
10/10 23:16
[ペット飼うなら何がいい?]シーモンキー、カブトエビ
10/10 23:19
[高原と言えば]サッカーのひと タカハラ選手
10/11 9:04
[「むかつく女友達」の特徴は?]香水つけすぎと酒飲みすぎ 香水くさい 酒くさい
10/11 9:05
隣の新地に家を新築してたりしたら (まかり間違ってついでにうちもおまけに建てていってくれないかなあ)などと 思わないかなあ 気前よく 「あっ、家建てついでだからお宅も直していきましょうか」とか いわれてリハウスしてもらえたらいいよなあ~
10/11 9:12
100円ショップで家うってたらいいなあ しったらスモールライトで縮小しなきゃはいれないな 間違えて 縮小の逆で拡大しちゃって家破壊しちゃったりして 超人ハルクの洋服みたいに 間違えてスモールライトでなく スモークライトで 煙くてむせかえったり 燻されてな 桜のチップ
10/11 9:15
ツリーハウスで暮らしててある日 寝ていてふと 異音に目覚めたら目の前シロアリだらけだったりしてな いえ食べられてたりしてな 発狂ものだな
10/11 9:18
[ヤキモチやいちゃう?]うん 醤油つけて 海苔巻いてたべると最高 ただし 海苔の質がわるいと 美味しさ半減だ 質のよい 色がよく味がよい海苔をつかいましょう たまに醤油が 砂糖醤油のひとがいて カルチャーショック
10/11 9:20
一本の木に集合住宅で いろんな住人がすんでたらうざいだろな ハムスターが上の階にいたら 歯を研ぐおとでガリガリガリガリ年がら年中で騒音だ 更に上で モモンガとか住んでたら モモンガー!!とかいって自宅ベランダから滑空されたらやかましい
10/11 9:25
おととい57キロでもう人生終わりだと思ってたらいま体重計のったらフリースとかいっぱい着てるのに55、0キロだった、痩せた・・・なぜだろう・・・???ありがたいが
10/11 9:38
大学芋はめちゃくちゃおいしいがあの「納豆よりもトリモチ、ネズミホイホイよりも強力な」ネバネバな甘いべったんべったんに手を焼く。。。。。手がべったべただよ、なんとかしてくれよってかんじ。あまい虫歯になりそうな甘さ。美味しさの代償は面倒だ
10/11 9:47
大学芋の原料のサツマイモに「カモテ」っていう品種があるらしく昨日初めてたべたがむっちゃくちゃおいしい。大きな実でやわらかくほっくほくですごい美味しい。外国の産地の品種だがすばらしいなあ。「カモテの大学芋」あと、引くわ~~
10/11 9:51
明日は天気が、なんだか凄いらしい。おかんが言うには、熱いくうきと冷たい空気がぶつかるんだそうだ・・・なんだそりゃ??
10/11 12:12
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%96%87%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%83%A9 三文オペラのあらすじを読んだけど、なにがなにやらサッパリ意味が読解できない。ちんぷんかんぷんだ。
10/11 13:05
昔ながらの太いスパゲティ麺でナポリタン。それに卵焼きがのっかった、オムスパゲティがたべた~い
10/11 15:04
[好きな国内ブランド]森永製菓の森永チョコボールだしてる森永製菓 あと 明治製菓 カールカレーあじがすきだから
10/11 19:38
わらガミサマっておもしろい ちょうちょう捕獲いいわあ~
10/11 19:48
いいわ~でび夫人と浅丘さんちがう それじゃルリ子さんになっちゃう 朝岡さん なんかちがうなあ
10/11 19:50
[何曜日が好き?]毎日 仕事ある日があったり仕事やすみだったり 毎日曜日たのしいからすき
10/11 19:51
[若気の至りだったこと]彼氏がとっちゃえとっちゃえとあおったからバイクの免許をとってしまったこと。 自分は運動神経鈍いだろうし二輪なんて絶対むり と 思ってたが とれた 乗れた 北海道走れた
10/11 19:54
グレイスソフィーナの とろみ化粧水をなじませる 場面みてると 目が離れてるか 目が寄ってるか パーツの間隔がよ~く わかる
10/11 19:56
雪路さんとでび夫人が喜多方ラーメンたべてる~♪
10/11 20:03
[恋人の血液型何がいい?]A型だな~ 今の彼氏A型で細やかで優しいは気がきくわ 懐ひどい わ ひろいわ 面倒みいいわ かたずけうまいわ 素早いわ スタミナあるわ いいわ~ A型
10/11 20:06
とぅ~~~とぅるるる るる とぅっとぅるる~とぅるる る とぅ~~~ たらら たらららら~ ラヴェルのボレロ
10/11 20:10
[恋人にするなら、年上?年下?]年下でしっかりしてて 手綱まかせられるひと わたしが甘ったれで 糸の切れたたこだから リードもってられる彼氏 今の彼氏
10/11 20:12
[コーヒー、ブラックで飲める?]ブラックコーヒー飲まされるのと ブラック会社で苦汁をのまされるのではどっちがよりブラックか?
10/11 20:14
[昨日何食べた?]チーズインハンバーグ 今夜もチーズインハンバーグ 食後に新三共胃腸薬のんだ
10/11 20:15
[競走馬の名前つけるとしたら?] ジューバイ ガエシロー
10/11 20:16
あっ ラーメンの評論家のあの人がでてる タイプなのよね~ まあ性格とか人間性はしらないが 見た目だけ タイプ でもバカリズムに似てるとおもう
10/11 20:17
わたしラーメンならやわやわがいいなあ~ 胃粘膜よわいから硬いラーメンたべたら もう 胃痛になること必須だから
10/11 20:20
ああ 石神さんだ 名前わかんなくて 田上さんだっけ? 三上さんだっけ? 悩んでた すっきりした
10/11 20:21
[一人ごはんできる?]できる ひとり日高や ひとりマクドナルド ひとり飲み屋 ひとり トイレ
10/11 20:22
[片思いの症状教えて!]肩が重くなる なぜか? いつもショルダーバッグの中身満杯でめちゃくちゃおもいから右肩がガチガチよう~ おぼえとけ~~
10/11 20:23
石神さん体型が素敵だ 彼氏とおなじだ 代謝がいいのね
10/11 20:24
ラーメンやの券売機やめてほしい わたしみたいな迷いやすいひとがあんな券売機みたらどれにしようか迷い込み目が回り 変な 希望もしないボタン押しそうだから
10/11 20:26
[20歳年上と付き合える?]むり 財産ぜんぶくれるから そばにいてくれたらいい というなら まあ ちっと 迷うかも
10/11 20:27
クノールカップスープ 栗かぼちゃのポタージュにラーメンいれた ポタージュラーメンたべたいな~
10/11 20:29
[お抹茶点てたことある?]ある 中学で茶道部でしたから
10/11 20:29
よしっ いまから人間皿洗いマシーンに変身します
10/11 20:32
人間皿洗いマシーンリセット 人間に戻りました
10/11 20:41
[競走馬の名前つけるとしたら?] ガツヨップリ もしくはヨツガップリ、 あとは フナバッシーとか タテヤンマーとか ナラシーノとか
10/11 20:46
カボチャって皮はこわいが 実は火が通るのはやっ 煮えた
10/11 21:24
煮かぼちゃたべてみた うまい 皮は 食べれるが 食べちゃったが やはり 残したほうがいいか?な 食べちゃったが
10/11 21:28
おやすみなさけなさすぎ いやちがうなあ おやすみなさけ牧場
10/11 23:31
1日の終わりに毎日必ず鼻のあなの内側そうじ ティッシュを指にはめて両側の鼻をきれいに隅々までホジホジしてきょう1日の汚れを取り去り1日がおわる眠ってる間にきれいな空気を取り込みあすも頑張るために
10/11 23:34
みんな鼻ホジホジしないとしらないと思うが 鼻の内側はあんがい汚れやほこりがくっついてるから 毎日隅々まできれいきれいすると すごくすがすがしい気分で その日を終われるんだなこれが これはマイブにしたほうがいいよ きれいなトンネルには清い酸素 トンネルの内側真っ黒すすだらけはヤバ
10/11 23:43
サボテンレスラー ハリー
10/11 23:47
[ヤキモチやいちゃう?]焼き餅でけつに火がついたり焼けぼっくいに火がついたりする
10/11 23:48
[身長何センチ?]160メートルだ 歩いて憎らしいやつ 踏み潰したるわ プチって プチって プチプチっ プチュッとな
10/12 13:19
あ そういえばきのう明治ブルガリアヨーグルトといっしょにたべた黒い塊 ウサギふんと言うつもりが 馬糞ていってた 大きさ全然ちがうよな 馬糞ほどのブルーベリーがあったらブルガリアヨーグルトとまぜても 比率が圧倒的にブルーベリーになるな
10/12 16:19
「陽だまりの彼女」でなく 「吹き溜まりの彼女」だったら おそろしい 毒々しい 吹き溜まりといえば私の前の職場も吹き溜まりだったな だから辞めたんだが 彼氏が「吹き溜まりなんだろ」と言ったから吹き溜まりって気づいたんだが まあ~ひどかったわ
10/12 16:23
あさってが(祭)だと今日はじめてしった なんの(祭)か? いま 手帳みて知った 体育の日だとお~ ばっかやろ~ 10月10日が体育のひだろがあ~なんで4日もずらすんだよ~ふざけるなよ むかしは10月10日生まれの子の親は 正月からお盛んねとからかわれたもんだよ~
10/12 19:11
いまから たら鍋たべながらテレビみよう 帰ってきたらおかってにきたら ちょうでかいの黒い素早い嫌われ虫登場 ムカッ 素早く 撃退嫌われ虫 殺虫スプレーで一撃2撃 しねっしねっ
10/12 20:58
鍋をたべながら テレビみながら 携帯打ちながら 白身魚フライをたべる 出来合いの白身魚フライはひどく油っこく
10/12 21:04
我が家にいるゴキブリを家系図書いたら何代目なんだろ ネズミは 何匹いるのかな ゴキブリとネズミは わたしのうちの 疫病神なのか 守り神なのか どちらなんだろう
10/12 21:06
ふぁ~~~あああああ くろーずとぅ~ゆう~ ふぁ~~~~ああああ くろーずとぅ~ゆう~
10/12 21:21
[大企業といえば?]ラッパのマークの正露丸のたいこうやくひん数え切れないほどの人々の下痢水あたり食あたり 軟便を治してきた 伝統ある会社 と その会社が作り出す 正露丸 この会社を大企業と呼ばずしてなにを大企業というか。ちなみに私は胃はよわいが腸は頑丈で正露丸いらず
10/12 21:29
[旅行どこが一番楽しかった?]伊豆だなあ 泊まった 民宿かきの木 の奥さん手作りの食事がとにかくおいしい へやが三部屋しかない が すごい綺麗で 居心地良かった また行きたいが 伊豆は遠い
10/12 21:40
[好きなスイーツ教えて♪]ラム酒たっぷりな サラバラン ちがう サバラン
10/12 21:40
ことし見かけた カットオフなジーンズのショートパンツ フロントの両脇ポケットの袋が カットオフの下にベロ~んて はみ出してる だれが考えだしたのかな あのアイデアはすごい
10/12 21:42
[好きな人に好きって言ったことある?]好きになったら 自分から好きっていう キスしようっていう でも 嫌いになってもすぐ言う ちなみに 同性に「わたしあの男性が気になってる」とか 「好きなんだけどどうしたらいいかなあ」などは一切言わない 人の口は信用ならんから 単独実力行使
10/12 21:46
このかぼちゃのポタージュむっちゃ濃い~~んだがおいしいが、味わってると「ほんだし」と「おしょうゆ」の味がしてくる、なんともいえないポタージュスープだ。なんといったらいいのか??和風総本家かぼちゃすうぷ
10/12 22:26
はあ~食べる阿呆に飲む阿呆 おなじ阿呆ならいぐすりぱんぱん
10/13 0:39
グラスコスミスクランだっけスミスクラインだっけか・・・たいとうファイザー。バイエル。ケミファ。
10/13 0:52
しあわせのつぎがふしあわせしあわせふしあわせしあわせすしあわせって寿司合わせ。ピアノの白と黒の鍵盤のように幸と不幸が順番こにあらわれるもんだと思っていたら不幸にもおどろかないな
10/13 0:55
眠れないとき ゴキブリが一匹ゴキブリが二匹~ きもい プリンが一皿プリンが二皿~ いかん 乾いたネタの回転ずしが一皿~ いかん
10/13 1:02
寝る前の体重はかり 55、4きろだ
10/13 1:03
布団にはいり敷き布団のうえに仰向けになるとこの上ない しあわせを感じる~ 大宇宙のなかで浮かんでるみたいな幸福感
10/13 1:15
あ~あ 今日も朝からよく働いた かえろ~
10/13 19:12
[好きな人の鼻毛が出てたらいう?]いうよりすかさず手をのばしむんずと指先でつまみ ブチって 毛穴から出血しそうな勢いでぬいてあげます 覚悟しとけー
10/13 19:13
いってきゅうみながら娘と夕飯 おもしろすぎる 楽屋で オタ
10/13 19:59
私が先日OKで買ってきた レモン&パセリのソーセージ ボイルしてケチャップとからしで食べようとよだれ垂らしながらかったソーセージ 今日 おかんが野菜炒めに入れよってからに おかげで さっぱりした香りのよい野菜炒めになってる
10/13 20:06
いやあ~ ソーセージは やっぱり レモン&パセリにかぎる うまい うますぎる
10/13 20:07
水切り世界選手権にでてる65才男性のべしゃりがおもしろい
10/13 20:09
みよ! これがうまいソーセージの艶姿というものぞ 彼氏のちんこみたいないろつやはり 彼氏にメールで送っといた あなたのちんこみたい って 緑のぼつぼつ それはヤバい状態だ 腐るな
10/13 20:14
野菜炒めの中のソーセージがたべたいのに 野菜が 玉ねぎが大量に口に入ってくるわ
10/13 20:15
クサレゲドウが! クサレゲドウって ハルマゲドン みたいな響きだ 彼氏に「あなたのちんこみたい」とメール して 即かえってきた返事は「うひ」 だった 彼氏は たいていの私からのメールの返事が 「うひ」 だけだから
10/13 20:18
う~ん なんだか 歯がいたいな 歯の根元の奥さんが ガタがきてんかな
10/13 20:20
森三中のなまえが 個々のなまえがいつもわからない
10/13 20:32
クアラルンプールって都市名よりコアラクンプールって新たな都市ができたらかわいいなあ
10/13 21:16
ねむい・・・・お風呂にはいってねよう。
10/13 22:05
[鉄板の泣ける歌を教えて★]ジュワ~☆! パチパチ づゃわ~ どがぢゃ~ん 熱々な鉄板の上でもやしや海老が泣いてるおと
10/13 23:18
>>もっと見る












