twiceミナのFanCam映像 | 韓国ドラマとtwice

韓国ドラマとtwice

最近は待っている韓国ドラマと、最近はまっている、twiceの話題を書いていきたいと思います。

 


最近youtubeに、メンバー個人のダンスシーンをアップで撮影している動画があることを知りました。韓国の音楽番組で放送された、UP NO MOREという曲(メンバーのジヒョ作詞)の、ミナのFancam映像に、はまってしまいました。この曲は、最新アルバムに収録されている曲なんですが、オリジナルは、休養中のジョンヨン中心といっていいくらい、彼女のパートが素晴らしくて、一番のお気に入りとなりました。

しかし、このジョンヨンが休養ということで、彼女のパートで一番いいところをミナが歌うことに…。このパートが、ジョンヨン版とはまた違った良さがあり、完全にはまってしまいました。ダンス、彼女の歌声、ビジュアルとも最高で、ミナペンには、堪えられない映像です。今日も、エンドレスで、ずっと見ています。踊り続けている彼女を見ているうちに、こんだけ踊り続けたら疲れちゃうな~~なんて思いながら(笑)

今回のアルバムは、ミナが一番長く歌っている曲が、3曲もあったりするのですが、全曲出来が素晴らしくて、これまでのアルバムの中では、一番のお気に入りになりました。タイトル曲じゃない曲にも、一杯いい歌があることを知ってほしいと思います。

ドームの公演が中止になって、2日分の払い戻しがありました。ジョンヨンのお渡し会のチケットもあるんですが、あれはどうなるんだろう?   とにかく、またライブやイベントで彼女たちに会える日が、早く訪れることを望みます。